ADMIN TITLE LIST


今日はお休みでしたが念願のプチリフォームです。
我が家の犬達の寝場所はフローリングの上にマットを敷いて
いましたが、お漏らしや引っかいたりとフローリングがボロボロに・・・
そこで水がしみ込まない素材の床に張り替えました♪

DSCF6283.jpg

ここに外用のアルミのサークルを置いているわけですが、
非常に綺麗になりました。ブランのおしっこの臭いで悩まされるのも
これで解消しそうです。
犬の足腰を痛めないように滑り止めタイプの床材ですよ。

DSCF6284.jpg

硬くて長持ちしそうです。
お掃除が大変そうですが最近買ったスチームクリーナーを使えば鬼に金棒ですね。
99℃のスチームで頑固な汚れを落とし殺菌までしてくれるんです。
ジャパネットたかた・・・で初めて買っちゃいました

そして地下の部屋も今後の出産などの為に犬部屋にしちゃいました。
床とブランに齧られてボロボロになった木のドアも交換してもらいましたよ。
今度は流石のブランでもアルミ製のドアなので破壊するのは無理でしょうが
念のためここはブラン出入り禁止にしようかと思っています。

DSCF6289.jpg

DSCF6294.jpg

早速トリミングテーブルの上でショーの為の準備をしているエバでございます。
相変わらず爪のお手入れは苦手ですが、無事終了です。
ハンターは1週間前に無駄毛を取ったばかりでしたが、
今日も、もう一頭ハンターを作れる程、無駄毛が取れました。
年中無休で多毛なハンターです。

マイキーが来てから我が家の三角関係が微妙に変化しつつあります。
犬の勢力争いが勃発しブランが必死です。
エバの足を噛むというアクシデントがありましたが、
全く問題無かったのでホッと胸を撫で下ろしたメルシーでした。
あっという間に北海道インターの日になりそうです。
今回は楽しみなゲストも来るので楽しいショーになると思います。
工事でお世話になった方々・・・・ありがとうございました。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






