ADMIN TITLE LIST


映画の撮影が終わり無事、監督さん達も東京に着いたと
連絡がありました。とりあえず、無事終了しました。
今回、二人の映画監督と数日間、
一緒の時間を過ごしましたが、非常に私にとっても勉強になり
刺激にもなりました。

私は普段映画はあまり見ないんです。
見ない中でも邦画の方を見ます。
ハリウッド映画の雑さと感覚がどうも馴染めないんですよね。
それなら本で読んだほうが絶対的な想像力で作品を感じられるし、
見らされている感がないので本のほうが好きなのかもしれません。
勿論、中には面白い作品も沢山あるとは思うのですが・・・。

今回の監督さん達は、映画の分野の中でも非常にマニアックな
ドキュメンタリーというジャンルです。
ミーハーなものではなく、あえてその世界に飛び込んだ
覚悟みたいなものを感じ取れました。
いろいろ話を伺ったら、やはり物を見る視点が人とは違いますよね。
そういうのって年じゃないんだと思いましたよ。
表面的な所でしかものを感じ取れない大人が多い中、
そういう彼らを見て私もなにか刺激をもらったような気がします。

実は私・・・本を書く事、映画を作る事が死ぬまでに
やってみたい事なんです。
誰に見られなくても良いので完璧な自己満足のものを
作りたいと思っています。
そろそろ、昔のように私も作品作りに没頭しようかと
彼らに影響されてしまいました。
結構単純ですよね。

それはそうと、エバとハンター・・・監督さん達に懐いていて
多分、思っていたドーベルマンのイメージとは
程遠かったのではないでしょうか!
カレーの方も大絶賛してくれたのも
非常に嬉しかったですね。
それと最近、JKCのショー関係の方からメールを
頂く事が多くなりました。
ドーベルマンの方もいて、ライバルは増えますが(笑)
嬉しい限りでございます。どんどん盛り上げていって
切磋琢磨し、ドーベルマンの質の向上に貢献できればと思います。

2006_10240015.jpg

2006_10240016.jpg

スポンサーサイト



ヒロミさん、

こんにちは!
今回の見所は、隊長のインタビューですね。
アートセレクション・・・勢ぞろいです。
自転車・・・やっぱり笑えますよね?!
出前のおっさんのように見えませんか!
12月、Zとの対面楽しみにしています♪
【2006/10/31 16:01】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
何だか雰囲気出ていますね!!!
アーセレのドベ達が見られるなんて楽しみです。
どんな風に仕上がるんでしょうね?
しかし、自転車引きのお散歩、結構ウケました(笑)
【2006/10/30 22:13】 URL | ヒロミ #-[ 編集]
D-BAXさん、

こんにちは。
いろんな事と戦っているんですね!
男は一歩外に出たら、
お米には七人の神様がいるんです。
大事にお米を食べなきゃいけないですね!
セクハラで・・・裁判とかじゃないですよね??
私もパワーハラスメントで訴えられないか、
心配しています。

映画の世界にも様々な葛藤や闘いがあるのでしょうね。
本当にそうだと思いました。何の世界も同じです。
しかし彼らはすでに覚悟を決めていたのが、
驚きでしたよ!!立派です。

映画・・・まずは自分のポコチンに服を着せて
人形劇みたいな感じを考えています。
黒人役が必要なので、D-BAXさんお願い致します♪
【2006/10/30 18:34】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
最近、いろいろな事と闘っておりまして、
なかなかコメントが出来ませぬ。

また良い出会いがあったようですね!
映画の世界にも様々な葛藤や闘いがあるのでしょうね。
あまりに、商業的合理性を追求している今だからこそ、
感性にどっぷりつかってみたい物です。
共感を呼ぶハリウッド映画には発見は少ないですよね。
しっかり見てますけど。妻と。
流行のアメリカ産テレビドラマもスピーディだけど、
奥は決して深くない感じ。
しっかり見てますけど。妻と。

メルシーさん、映画!ぜひ製作してくださいね。
(もちろん、私にはモザイク無しで)
しっかり見ますから。個室で。



【2006/10/30 15:32】 URL | D-BAX #-[ 編集]
べにぽんさん、

おはようございます♪
べにぽんさんは、もっと色んな方と接しているので、
刺激になる事多いのではないでしょうか?!
やはり何かの世界で活躍されている人は、
自分に持っていないものを沢山持って
勉強になる事ばかりです。

べにぽんさんの本・・・読みたいなぁ~。
過去を書き綴っただけでも、
映画になるのではないでしょうか?!
私は、監督に教えてもらったビデオカメラ・・・
買ってみようか検討中です。
どうしてもエロの方向に行きそうで怖いっす(笑)
【2006/10/29 11:37】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
お疲れ様でした~!
色々な人と会うのは自分の向上心に繋がりますよね♪
私も本の出版を勧められた事がありますが、今なら書きたいなぁと思ったりします。
また機会があればですけど(^^;)
メルシーさんの作った本や映画はすごく感性高いおもしろそうな物になりそうですね!
是非是非、実現して下さいね!
【2006/10/29 01:22】 URL | べにぽん #-[ 編集]
very veryさん、

おはようございます。
ものを創る人の考えは、参考になる事多いですよね。
彼が助監督をやっているエクステ
美容師の映画なんで見物です。
しかし、旅館ですかぁ。
なかなか渋いところつきますねぇ~。
勿論、veryさんが御カミですよね。

カレーの方、本格的に軌道にのってきました。
レトルト・・・出せるようにもっと頑張ります♪
【2006/10/28 11:23】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
クリエイターの方とご一緒するのはどんな職業の方でも勉強になりますね!
実は私も本を書く 旅館を作ることが夢なんです
そしてタイガーカレー 忘れられないほど美味しかったです
(レトルト出来たら大量買いしますので教えてください)

ドキュメントの仕上がり楽しみです♪
【2006/10/28 00:02】 URL | very very #WBw6C.uI[ 編集]
AKKOさん、

先程は失礼致しました。
てっきり出禁になったかと思いました(笑)
北海道、こういう場所だけは沢山ありますね!
ここは隊長の秘密特訓場所です。
東京脱出!!
北海道はどうでしょ!
ニセコなんかは東京からとオーストラリアから
移住してくる人が多いそうですよ。

リンクの方、ありがとうございます♪
【2006/10/27 22:27】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
撮影お疲れ様です!仕上がりが楽しみですね~。
このロケ地スッゴク広そうで芝生も綺麗ですね、こんな所が近所にあったらいいなぁ~と・・・羨ましいです。
我が家もそろそろ東京からの脱出計画を考え中です!
【2006/10/27 21:56】 URL | AKKO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






