ADMIN TITLE LIST


こんにちは、最近目覚まし代わりに非通知のイタ電が鳴るので
非常に重宝しているメルシーでございます。
今ぐらいの時間がバッチなので今より早い時間だけは止めといてね

さてさて昨日は休日でしたが北海道もようやく暑くなってきましたよ。
午後からは、エバ・ハンターを生でみたいとお客さんが来ました。
炎天下の中、少しバテ気味でしたがお客さんもイメージとのギャップに
ビックリと仰っておりました。
思っていたより大人しくフレンドリーだったのだと思います。
いろんな話をさせて頂いて私も楽しかったです。
エバとハンターのポーズもキマッておりますよ。

DSCF6196.jpg

夕方、マイキーのショートレーニングの為、近くの公園へ
エバ5レンジャーもパピークラスの日程を終えオーナー様の元へ
帰っていっております。マイキーは、もう少し修行だね
オーナー様からいつも写真などで成長を見せてもらっておりますが、
どの子も成長の段階の差はありますがアクシデントもなく順調に育っているようで、
私も隊長も1年後、2年後の姿を想像してニヤニヤしております。

DSCF6203.jpg

公園に行く途中雨も降っていないのに綺麗な虹が出ておりました。
虹がとっても似合うマイキーと虹色のメルシーでございます。

DSCF6208.jpg

今回の子達は親よりもかなり賢いと思います。
その分、悪戯も酷いですが物覚えが早い事にビックリですね。
アップダウン、フリーステイ、ラウンドともはや完璧にこなします。
首&尻尾の上げもなかなかで楽しんで走っておりますよ。

DSCF6215.jpg

エバ・ハンターも北海道インターに向けてトレーニングを始めております。
かなり状態は上向きですね。そんな事をしていたら
あっという間に短い休日は終わってしましました。。。
犬三昧な近頃です。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






