ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

月曜日、数ヶ月ぶりにエバ・ハンターの子のマイキーが我が家へ里帰りしました。
ショーマナーの修行の為1ヶ月~2ヶ月の予定です。
私も自分の勉強の為にもなるし自分の犬の子の成長を近くで見れるいいチャンスです。
私のギャラはエロDVDの名作だという事だったので喜んでお預かりしました。

オーナーさんが見よう見真似でステイなどを
してくれていたせいもあって最初にしては上出来です。
今日はスタッフと我が家の近くの河川敷でバーベキューをする予定だったので、
人馴れさせようとマイキーも連れていきました。

DSCF5950.jpg

で、河川敷近くにくるとマイキーの様子が豹変いたしました。
獲物を見つけたようです。

DSCF5951.jpg

マイキー Good
さすがオーナー様の趣味が忠実に躾に反映されているからなのか、
マイキーが狙っていたのは女学生でした マイキー Good
(女学生の横を内のスタッフ~が荷物を運んでおります。かなり邪魔ですね
「マイキー髪の明るい子が一番可愛かったね。。。」
こういう躾の方もバッチリされていたので、ひとまず安心したメルシーでした。

DSCF5.jpg

DSCF5957.jpg

バーベキューが始まる前に、初めて会う人にはどんな感じかと思ったら
10年前から知っているかのように、怖がりもせず喜びもせずマイペースな感じです。
食べる時には、上の写真でも分かるように寝ていましたから

で、慣れてくると・・・・・とにかく女の子好きです。

DSCF5983.jpg

膝の上に座ってみたり

DSCF5991.jpg

ひっくり返り金玉を見せて誘惑してみたり、激しい口づけを、せがんでみたり・・・と

そして、やっとの思いでデートにこぎ着けましたよ

DSCF5961.jpg


マイキーパパさん・・・女性に関する躾は完璧に入っていますのでご安心ください。
こいつハンターなんて問題じゃないくらいエロいです。
この顔見てください。

DSCF5965.jpg

そしてちょっと、ショーの練習です。ショーリードは持っていかなかったので
チョークチェーンですが・・・・

DSCF22.jpg

アップダウン中心にお勉強。最初癖だった飛びつきも殆どしなくなりました。
首上げもよく綺麗に走ってくれます。なかなかじゃない!!
エバともハンターとも全く違う独特のリズムで走ります。なんか面白い

DSCF6.jpg

そして難易度が高いフリーステイ
こちらも最初にしては上出来ではありませんか?!
釣り餌のオヤツにも反応が良いから安心かも!
マイキーの行動を見ていたら鳥に凄く反応するので、
ハトサブレなんて釣り餌にいいかもしれませんね。

こんな感じで日々、修行は続いております。
しかし、エバとハンターの子・・・・無条件に可愛い不思議な感覚です。
顔もエバに似ているように見える時もあれば、
ハンターに似ているように感じる時もあり
小さい時の面影もあり、また全く感じない時もありと・・・・・
性格もエバの要素もハンターの要素も併せ持ち
でもエバでもハンターでも無い個性を感じます。
当たり前の話なんですが孫を持ったお爺さんのような不思議な気持ちです。

マイキーのご家族。。。この通り元気にやってますのでご安心くださいね
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






