ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

今日も電話が掛かってきましたよ
しかも7時10分に・・・・・
うちの電話は携帯に転送されるようになっているのですが、家電じゃない
携帯の方を見たら・・・・・何と、とよぱぱではありませんか
しかも出てみたら・・・千の風になってを熱唱しているではございませんか
まためちゃめちゃ上手いんです。
朝からかなり笑わせてもらいましたね
その後、いろいろ話をしましたが、相変わらず元気そうで何よりでした。
そういえばD-BAXさんは元気かな??新しい子まだ見てないなぁ~~~。

そして昨日は色んな方から、メールや電話を頂きましたが(ありがとうございます)
皆、例の電話のヤツに呆れておりましたよ。
今日も、とよぱぱの後、8時くらいに例のイカレポンチから電話がありましたが、
非通知・公衆電話は繋げないように
しましたので切れちゃいました残念
今日は公衆電話でしたね。今度は自分の番号でおかけ直しくださいね。
そうしたらお話ししてあげてもいいですよ
警告してもこれですから・・・・嘘だと思ってるのかな
自分の人生大切にしろよ
まぁ私は逃げも隠れもしませんから
このイカレポンチのお話は今回で最後にしたいところです。
何かブログが汚れてしまいそうなので・・・・。

今日は、またエバ・ハンターの子が出陳しているはずです。
結果が今から楽しみです♪それではバイナラ♪
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






