ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

今日は非常にご立腹なメルシーでございます。
朝、6時前後に2回程、スリーコール位で電話が切れる。
出ようと思ったら切れてしまう。番号を見たら非通知です。

7時過ぎ3度目の電話が鳴りすぐ出たら、
何だか騒がしく外に居る様子で私が「もしもし」と言った瞬間に切れてしまう。
これもまた非通知です。

何だろうと思ったら例の掲示板に予告しているお方がいるではありませんか!
もしかしたら・・・・私のファンの女子高生かも

電話をかけてきた私のファンに告ぐ

まず非通知じゃ誰かわからないよベイビィー。
恥ずかしがらずに自分の携帯か家電でかけて来てねベイビィー 
次に私が出たら切っちうのは思わせぶりだぜベイビィー
駆けひき上手だねベイビィー

そして朝の6時は早すぎるよ!まだ私は夢の中さベイビィー
7時10分位にしてくれないかいベイビィー 
ベイビィー・べビ・ベイビィ~~~

ってなわけで、ベイビィーは何回出てきたでしょう。

真面目な話・・・・フザケンなよ。
明日は7時10分に電話をかけて来い。
俺の18番の千の風になってを歌ってやるからな。
しっとりして泣くんじゃねぇぞ。

しかし、まぁ・・・・朝から暇な人もいるんですね。
ドッグショーに命をかけて私が気に入らないんでしょうね
何か言いたい事があるんなら正々堂々と言ってみては如何でしょうか

追伸

おはようございます。
電話かかってきましたよ ただ4分早かったですね。
ちょっとせっかちな性格の方だと言うのがよく推測できます。
内容は・・・・・南無妙法蓮華経~~~と大声で叫んでおりましたよ 
よく私が日蓮宗だというのが分かりましたね 
電話を頂いて誠に恐縮なんですが、私に言いたいことが南無妙法蓮華経、
即ち直訳すると「法華経の教えに帰依をします」と私に言われても、
そうですかぁとしか言いようがないですね。

私が二十歳そこそこの時に無言電話が酷かった時があったんです。
ずっと切らないんで部屋に付いている有線のお経チャンネルを
聞かせてやりましたが発想は同じですね
その他には、その無言電話にウクレレ弾いて聞かせてあげましたよ。
まぁ電話の人は多分、録音とかではなく自分の大声で叫んでおりましたから
疲れたのではないかと思いますし切った後に少し恥ずかしかったと思います。
私も自分がやった事ではないのに、ちょっと照れちゃいましたから

一言、言わせてもらいますが、そんなものでビビると思いなさんな。
中学生の時、友達に悪戯電話で北の国からのテーマを数人で歌って
聞かせた発想と変わりなく幼稚でございます
古いんだよ

私の推測では、電話の周りの音から空港とか交通機関などの近辺・・・
そんな場所からの電話だったと思います。
気をつけてご旅行をお楽しみください♪

今度はどんなネタで来るのか・・・こちらも対処法を考えておかねば

P・S
それと警告しておきます。掲示板の誹謗中傷ならともかく
リアルで法に触れるような事は止めておいた方がよいですよ。
同じドーベルマンファンシャーが逮捕させたりしたら恥ずかしいですから。
私の従兄弟に警察が2人おり、仕事柄、優秀な弁護士、新聞社の編集長、
テレビ関係やメディア全般のお客さんや友人も沢山おります。
警察・弁護士・編集長には相談済みで、いつでも迅速に動いてくれる手はずが
整っておりますので大事になる前によ~く考えて行動してくださいね!
今日の電話も証拠として録音させて頂いておりますので・・・・
やる時は人生かけてやりまっせ。

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






