ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

アパッチけんです。
昨日は旭川方面、歌志内でドッグショーがあり、
ハンターとエバを連れ行って来ました。
最近は本州でも子供達がPBISやリザーブなどに絡んで
活躍しているので、親の貫禄を見せてやらねば・・・・と思いましたが、
エバがブリードでアクシデント発生で棄権。
ハンターで勝負となりました。

IMG_8517.jpg

写真では分かりにくいと思いますが、非常に充実して幅が出て来ています。
で、今回のハンドラーは天才変態ハンドラーの私が
1年ぶりにハンドリングする事になりました♪



髪型は、キムタク風ですが、私の方が先取りです。
決して大泉洋ではありませんよ。
冠婚葬祭以外スーツなんて着ませんが、
私のスーツ姿もなかなかじゃないですか

8490.jpg

IMG_8489.jpg

どうですか!この綺麗な歩様・・・・親ばかと言われようが良いものは良い
この歩様に見とれて自転車・ブレーキ無しで壁に激突したんですよ。
トップラインが全くブレないんですよ。

IMG_8427.jpg

ブリードは1頭1席でグループ戦に望みました。

DSCF5848.jpg

8496.jpg

果たして、グループ戦を抜けれるでしょうか?!

DSCF5854.jpg

見事グループは1席で抜けました。
昨日のハンドリング、この時が一番緊張してやりたい事が出来ませんでした。
ここからは、ハンター写真館。

IMG_8498.jpg

IMG_8474.jpg

IMG_8532.jpg

IMG_8519.jpg

そしてトントンと、キング戦でも勝ちあがり
ベストイン戦です。
相手は綺麗なシーズーさんでした。
ここでも見事ハンターが勝利し、4度目のBISを頂く事ができました。
これでシュープリームドッグ完成しましたよ。
エバ・ハンターのBISの時には一度も居合わせた事が無かったので
オーナーハンドラーで自らシュープリームを完成できた事は格別に嬉しかったです。

DSCF5864.jpg

DSCF5876.jpg

BISのウイニングラン

IMG_8578.jpg

私とハンターの可愛いお尻です。

IMG_8587.jpg

で、撮影ですが・・・・・今回は何だか・・・・・空間が狭い。
主催者の方で私の親戚ではないですよ♪

DSCF5888.jpg

DSCF5890.jpg

こんな感じで昨日のショーは良い結果で終わる事が出来ました。
シュープリーム完成したので、これでハンターは、もうクラブ展には出られません。
いよいよ、まりもっこりさんの出番じゃないですか
ハンターもう出れませんから・・・・・
「いろいろあるよ」というのは分かりますが出してみたらどうでしょうね
もっこりばかりしていないで、大好きなショーを楽しむのも
精神衛生上宜しいと思うのですが
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






