ADMIN TITLE LIST


こんばんは。久しぶりの更新になります。
禁煙に挑戦してから、なんとかまだ続いておりますよ
風邪が治らなくて体調が良いとは決して言えませんが、
禁煙してからいろんな事を変えてみようという気になりますね。不思議なものです。

まず、ダイエット・・・・・
スタッフからメタボメタボと毎日苛められるので、
低インシュリンダイエットを決行してみたところ、
数日で逆に3キロ太ってしまったメルシーでございます。
何だよこれ~ ふざけんな
という事で、ダイエット終了致しました。
不思議とラーメンやら好きな物を食べ始めたら2キロ痩せましたよ。
昔のベスト体重は52キロだったのですが・・・・・
あれから16キロも太ってしまったんですね・・・・

そして昔の私を知っている人なら、ノイローゼになってしまったのか?!と
心配されるかもしれませんが観葉植物を育て始めておりますよ
Ohh~乙女チィック

DSCF5838.jpg

1週間に少しづつ少しづつ買い貯めておりましたら、
鬼嫁にもう置く場所ないので止めてもらえませんかと注意されました。
(写真は一部です)
これだと思ったら、凝っちゃうんですよね。
今までお店でも家でも一度も植物が育った事のない、
マイナスのオーラを放ち続けていた私の新たな挑戦です。
目標は植物が枯れない空間を作る事でございます。
そう思ったら、とにかく綺麗な空気をと・・・単純です。
タバコもそうですが、動物の居るお部屋のお掃除は
もっときちんしなければ・・・という事で

タバコやめ~の、観葉植物買い~の、ダイエット始め~の、やめ~のダイソン
風邪ひき~の、病院行き~の、看護士に恋し~の、ダイソン
ダイソン買い~の、ゴミ取れる~の嬉し~の、暇さえあればお掃除し~の、ダイソン
ダイソンでダニの糞まで取れる~の、感動し~の、ミクロのチリまで取れる~の、
でも何故かハンターの糞を踏んでしまい~の ダイソン

DSCF5836.jpg

すげ~よこれ 私、ダイソンの掃除機に首ったけでございます。
これ本当に良い 超お勧めでございます。
お掃除した後、空気が澄んで心地よい空間になるんです。
朝の早くから自分で進んでお掃除しちゃいますからね。
多分、もうそろそろ飽きると思いますがね

そして、もう一つ・・・・
エバの方が動き出しました。今年の私のメインデッシュでございます。
後、少ししたら超ビッグニュースをお届けできる事と思います
後は成功を祈るのみ・・・・。

こんな感じの近況報告でございます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






