ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

散歩の途中で前方から可愛い女の子が歩いて来ている時に限って
ハンターが馬のようにウンチをして嫌がらせ・・・
失笑して通り過ぎる女の子を見て、はにかんで見せるメルシーでございます。

今日は隊長と誕生日&BISのお祝いをして頂きました。
ありがとうございます
いろんなお話で盛りあがり、いろいろ勉強になりました。
今年は釧路などでもドッグショーが開催されるようですが、
北海道シリーズの目玉は、8月に行われる帯広ですね!
一度も行った事が無いので非常に楽しみです。
ドッグショーをしてから色んな土地に出かけるようになって楽しさも倍増ですね。
帯広はいろんな意味で気合を入れて行きたいと思っています

さてさて今日はデューの成長をお知らせしたいと思います。
デューのファンも多いですからね。
アジアインターの見事な勝利からまだ2ヶ月ちょっとしか経っていませんが、
見違える程、またまた成長していました。
幅が出て二まわり程、大きくなった印象です。
アジアの時は子供っぽさが残っていましたが、本格化してきましたよ。
胸もまた出てきたのかな。やっぱり凄いっす

この写真を見ても、これからなかなかこの犬に勝つ事は難しいのではないでしょうか?
来年のアジアでは、エバとこのデューが戦う事になりますが、
かなり自信が無いですね

08051801dieu.jpg

08051803dieu.jpg


天才ハンドラーの宮家さんに預かってもらってから、
マナーも一段と入ったようで綺麗なフリーステイをするようになったようです。
短期間でマナーをここまで入れるのってどうやるのでしょうね?!
デューと宮家さんのコンビ・・・・恐ろしい・・・・。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






