ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

最近クシャミをすると8割方、口を押さえた手に
痰(たん)がついてくるメルシーでございます。

今日は、癖の話でございます。
皆さん癖の一つや二つお持ちでしょうが、
やたら癖が多い人っていますよね。
癖ってその人の性格や深層心理みたいなものが出ますから、
注意深く見ていると面白いものです。
私の自分で自覚している癖は、頭を掻く癖と、
ちんこを掻く癖があります。
多分どちらも照れ隠し的な癖だと思うのですが、
照れながらちんこを掻くというのは、どうでしょうね?!
会話なんかでは、結構・・・例えたがり屋な気がします。
スタッフが髪をいじっている時、雑になっていたら
「おっぱいを揉むような感じで」とか「ちんこを触るような感じで」と
例えが出てしまいます。まぁ8割方、下品な例えなんですがね。
どちらかというと、例えより下品なのが癖なのでしょうか?!

うちのスタッフの中にも癖の多い人がいますが、
私はそういう事に関して結構厳しいです。
一日何回も物を落とす癖、興奮すると声が高くなる癖、
注意されると脹(ふく)れる癖、
回りくどい言い方が好きなのですが、回りくど過ぎて
自分で何を言いたかったか分からなくなる癖(えなり君)、
貧乏ゆすりや、言葉の節々に「でも」や「だって」が多い人なども、
説教の対象になります。
マイナスな要因や否定的な考えでは物事、上手く行く事も
上手く行きませんからね。
今までスタッフの癖で一番許せなかったのが、
私を見るときメガネの上から上目使いで見る奴でしたね。
「お前は、ごばんですよ!のオジサンか!!」と
何千回言ったか分かりません。
私の持論ですが「癖の少ない人は、仕事が出来る!」です。

鬼嫁の変わった癖は眠りについた瞬間に歯を「カンカン」と
2回鳴らすのです。これはなかなか良い癖ですね。
あぁ~寝たんだなぁ~と、分からせてくれます。
何度言っても出来ないのが、電話で私が切る前に切るな!と
いう事です。人が話している最中に勝手に話が終わったと思い
切りやがるのです。もう私・・・
タランチュラみたいになってしまいます(笑)

2006_10220010.jpg

2006_10220005.jpg


上はエバで下はハンターです。
エバは写真の様に、必ず右手を折って寝そべるのが癖です。
その他には、私と抱擁の最中に嬉しすぎて
左の耳たぶを、あま噛みするんです。
少しプロの女のような感じがして嫌なのですが(笑)
意外にされている方も、期待してしまうんですよね。

下はハンター君、
布をチュウチュウするのが癖と言うより
生きがいみたいになってます。30分から長い時だと
1時間位・・・続けております。
ハンターの面白い癖は、散歩に行く時リードを付けた瞬間に
時計回りに1度必ず回ります。
最近は私も小慣れてきたので、それに合わせて一度回ります。
今度はそれに合わせてハンターが回り・・・私が回る・・・
私がやめない限り止りません!!
外で誰かに見られていたら少し恥ずかしいですね。

何か犬の癖だと可愛く感じてしまうのは私だけでしょうか?!

私が絶対つけたくない癖は、負け癖・・・・
20代前半に、この負け癖に取り憑かれた事あるんです。
かなり厄介な相手でした。
なので今は負けると分かっている
勝負はなるだけしないように心がけています(笑)

ただ幾つになっても止められない癖もあるんですよねぇ~
これは、皆さんのご想像にお任せ致します。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






