ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

蒼井優とお付き合いする事になったら、「あおい」と呼び捨てにして呼ぼうか
「ゆう」と普通に呼ぼうかと迷ってしまうメルシーでございます。
思い切って「あおいゆう」とフルネームで呼んでみるのも
「何をゆう」みたいな感じで新しいかもしれませんね、ROCK YOU

まだ禁煙が続いている私ですが禁煙すると眠くて眠くて
起きているのが非常に辛いですね。季節的なものかと思っていましたが
禁煙された方は結構な確立で眠気を感じてしまうようですね。
あまりにも眠いのでタバコ吸っちゃおうかな・・・なんて考えたりもしますが、
この前の診察時にタバコを1本も吸ってない事を、
永作博美似の看護士さんにメチャメチャ誉められたので、
何とか頑張ろうと気合を入れ直す誉められると伸びるタイプの私です。
今度の時、もっともっと誉められたいでちゅROCK YOU

そういえば、ヴォーグ、ノエルと修行に出ていますが、
順調に行っているようですね
ママさん達の寂しさもピークを過ぎた頃でしょうが、
頑張ってくださいね。寂しくてイライラしたりボーっとなったら、
私の使っている禁煙パッチを送りますので腕にでも貼ってください。
しかし素朴な疑問ですが旦那様が半年位・・・居なくなったら
ヴォーグやノエルと同じように寂しがってくれるのでしょうか
男性としては非常に気になるところです。男は意外とそういうところは可愛いものです。
私の親戚に大工さんがいるのですが親戚のお友達の大工さん、
北海道は冬期間は仕事が無いので出稼ぎに行くようなのですが、
今まで持って3日。奥さんが恋しくてホームシックになり
大泣きしながら帰ってきてしまうようです
いい大人が泣き崩れて立ち上がれなくなってしまうようなんです。
その方に会うまでは、カワユスなんて思っていましたが、
会ってみるとパンチパーマに触る物皆、傷つける的な目つきで柄が悪いわ
態度はデカイわ威張りちらしているわで・・・
このチンカス野朗と頭をペンペンしてやりたかったです。ROCK YOU
勿論、私は怖くて逆にお酒を注いだりしていましたよ。ROCK YOU

これからアリュール・シーマとハンドラーさんの所へ行きます♪

cmacma.jpg

まずはアジアインターで撮影したCMAです。
そういえばCMAの名前も私が付けたんですよ!おまけにデューもですよ♪
エバ・ハンター・デューと私が付けた名前は活躍しますよ。ROCK YOU
CMA(シーマ)は、車のシーマから取ったわけではないですよ!
おおいぬ座α星シリウスの学術名がCanis Majorisの短縮名 CMAから頂きました。
私、一人っ子だったので星座が結構詳しいのですよ・・・・ROCK YOU
まぁ隊長が車で走っている時にクルクル寿司屋の名前からとった
クリッパーとは真剣度が違います。ROCK YOU

al11.jpg

そしてアリュールです。
この2頭かなり体格が立派だったのですが、
この時期体重を乗せる事は厳禁なのでかなり絞りましたね。
この2頭も・・・写真を見ても本当に首が長いですね。
エバより長いかも・・・ハンターも顔の大きさが目立って分かり難いですが
かなり首は長いですからね。彼らの長所な事は間違い無いですね

そしてエバの次回のお相手関係も最終段階に来ました。
どちらにしても将来的に貴重な血液なのは確かだと思います。
本当はエバとハンターで十分なのですが新しい血液を入れないと
進化のスピードが止まってしまいますからね。
名前を付ける作業にまた悪戦苦闘する事でしょうが、
もうすでに1頭は決まりましたね。
勿論、ROCK YOU


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






