ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

最近、携帯で検索するならモバゲ~ゲゲが耳について苛立って
ノイローゼ気味のメルシーでございます。ゲゲ
しかし今回のショーは本当に疲れましたね。いろんな意味で・・・・
帰ってきてから自棄酒のカシスオレンジ(可愛い)を飲みましたよ。

まず全国各地から応援にかけつけてくれた仲間達に
心からお礼を申し上げます。

2008_04010007.jpg

当日も沢山の方と再会出来て嬉しかったです。
今回のお食事会で一番の議題になったのは、隊長が犬の歯茎まで
嘗め回すという件ですが、次回もう一度論議したいと思います。
私としては子犬ちゃん達と兄弟犬・友達犬との再会も嬉しかったですよ。

2008_04010026.jpg

2008_04010033.jpg

2008_04010037.jpg

2008_04010060.jpg

こんなに沢山の方が集まってくれるというのは、隊長の人徳の賜物だと思います。
大事に大事にしていきたいですね

そして結果の方はご存知の通り、
デューが見事、ベストオブブリード

DSC01039.jpg


私の感想といたしましては、ハンドラーさんのテクニックに脱帽いたしました。
また、来年は成長して充実し本格派するでしょうから
デューの成長も楽しみに見て行きたいと思います。
それにしてもデュー!カッコ良かったです

DSC01033.jpg

そしてハンターは残念ながらアワードオブメリット。
外国のブリーダージャッジの方が非常に褒めてくれ名刺まで頂いたようですが、
私は~だったらとか、~してれば、と言うのは嫌いなので、
ハンターは負け!それ以上でもなければそれ以下でもないと納得しています。
今後の予定は全ての事を白紙に戻し、もう一度目標を定めていきたいと思います。

家へ帰って一番ビックリしたのが、ブランの悪戯です。
何処にあったのか?何故あったのか?自分でもビックリしましたが、
何故か鼻メガネをグチャグチャに噛み千切っていました。
鼻メガネの鼻が梅毒にやられたみたいになっており、髭の部分は飲み込んだのか
何処に行ったのか分からず、メガネが車に潰されたようになっていて、
正直、ゾッとしましたね。

エバは、私の服についた子犬達の匂いを嗅ぎ、
今まで見たことのないような尻尾の振り方で喜んでいた事に私も感動しました。
寂しかったのか昨日は私の側からひと時も離れずにいましたよ。

ハンターは、預けた1ヶ月前より充実していて、体も顔も
一回り大きくなっておりましたそして今まで出来なかった分、
オールナイトで毛布をチュウチュウしていましたよ
足の方も大分良くなりましたが、もう少し時間がかかりそうです。

今回は某掲示板の事がショー会場でも話題になっておりましたが、
一つだけ自分の名誉の為に書かせて頂きます。

私はドッグショーを借金をしてまでやる程、入れ込んでおりません。
24歳から独立し今は3つの会社の代表取締役をしております。
優秀なスタッフも沢山おりますし借金をするほど困ってもおりませんし、
そういう事を許してくれる環境でもありません。
まぁフェラーリを買えるほど現金もあるわけではないですが、借金も無いです。
犬関係でも仕事でもお金のトラブルは一度も無いですし、
家の家計は妻に管理され会社のお金は税理士に管理されております

数年前から私たちの業界は生き残りをかけた戦いに入っております。
ラーメン屋、コンビニの約三倍の激戦です。今年に入り札幌は大不況で
大型店がどんどん縮小していく中、幸いな事に生き残ってやっております。
来年以降には店舗を増やす計画もあります。
要は趣味に全財産をつぎ込んでしまうようなチャランポランなら数年前に潰れているはずです。
犬の戦いなんて比じゃないんですよ
スタッフ全員の人生まで背負っているんですからね。
ドーベルマンのオーナーさんは、経営者の方が多いと聞きますから、
皆、そういう状況の中で頑張っておられ成功されている方だと思います。
経営者は孤独です。ドッグショーや犬を飼う事で無邪気な子供の気持ちに
かえれる一時の貴重な時間なのです。

なので質の低い誹謗中傷はやめて頂きたいと思います。
釣りが好きなのに河を汚されている感じです。

そして、最後にもう一つ・・・・

私の髪型・・・・誰か突っ込んでください
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






