ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
イメチェンしようと思い、小栗 旬風にパーマをかけてみたのですが、
志茂田景樹風になってしまったメルシーでございます。

今日は、神奈川・大阪でドッグショーがあり
ハンター・デュー・ヴォーグ・ノエルが出陳予定でしたが、
ヴォーグはアクシデントにより残念ながら欠場になってしまい、
大阪でハンター・デュー・ノエルが出陳致しました。
ハンター・デューは調整なので場慣れしてくれたら良い程度ですが、
ノエルは、オーナーハンドラーでの初ショーチャレンジ
私の方も前日からオーナーさんと同じ気持ちで緊張しておりました。

結果はエクセレントグループを頂きました♪
初チャレンジで上出来な結果でしたね。
我が家のオーナーハンドラー初挑戦は何にも貰えませんでしたから・・・
「楽しかった」とオーナーさんのお言葉を聞けたのが、
何よりも嬉しかったですね
フォローしてくれたハンドラーさんや、応援してくれた方も沢山いたようで、
私からもお礼を申し上げます。
いろんな人に話しかけられたり写真を撮られたりしたようで楽しいはずです

久しぶりの父娘の再会も実現したようです。
ハンターはじっくりとノエルを舐め回していたようで娘の事を覚えているのでしょうか
舐めていた理由が、そうであって欲しいと願います

そしてオーナーさん&娘の目の前でハンターがブリード・グループ・キングと勝ちあがり
最後にはベストインショーまで獲得してくれました
どんだけ~(ちょっと古いですが今、私のマイブームです)
その事も非常に感激してくれていて、またまた嬉しい私です。
私ですらエバ・ハンターのベストインショーの場に出会わした事が一度も無いので
ノエルのオーナーさんは運がある方なのかもしれません。

そんなラッキーな一日でしたが、本番はもうすぐそこに迫っております。
今日のハンターの撮りたて写真ですが相変わらず間抜けな顔をしております。
ノエル&ママさん、そしてハンター・デューお疲れ様でした。
次はヴォーグの活躍に期待します

DSCN2403 2


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






