ADMIN TITLE LIST


こんにちは、メルシーでございます。

今日は中部インターにハンターが出陳。今年初戦になるわけですが、
ドーベルマンのジャッジはバートン山田氏・・・アメリカでも有名な方のようです。
今回の戦いは本部展の展望を予想するに相応しい場だと思います。

先程、ブリード戦が終わり届いた情報によればハンターの結果は
こんな感じだったようです。



グループ戦の結果は残念ながらこんな感じだったようです。
ブリード戦勝利で十分です。



改めて・・・

ハンターの今年初戦は見事 中部インターBOBになりました♪
外国人ジャッジでは強いですね

tube hunter2


今回は加藤さんが途中引けなくなって宮家さんが引いてくれた場面もあったようです。
非常に光栄で有り難い事です。感謝致します

tube hunter1


そして土曜日には、エバの子供達の先陣を切ってヴォーグがデビューしたようです。
結果は見事、リザーブキング幸先の良いスタートとなりました。
これから楽しみが増えました・・・毎月各地で朗報が聞けそうです。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






