ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

某掲示板で妻の浮気が発覚したメルシーでございます。
(分かる人だけ笑ってください♪)
毎日、全身スパイス臭い女と浮気する相手はインド人くらいしか居ないでしょう。
そういえば・・・インド人も結構来てるな・・・・

しかし酷い事を書く人もいるもんですね・・・
本人的にはバンバン浮気している=モテる
勘違いしているかもしれないので、ちょっと逆効果かもしれませんよ
もっと相手を傷つけたいのなら、「メルシーの嫁はイボ痔です。」と
書いた方が余程傷つくのではないでしょうか?!
私だったら「メルシーの母親の髪型、ジャンボ尾崎!」と書かれるのが
一番辛い事かもしれませんね

さてさて私の中でのドッグショーの中で一番欲しいタイトルの本部展まで、
あと1ヶ月ちょっと、となりました。
昨年は、最高の思い出とビッグタイトルを2つも頂きました。
何で本部展のタイトルが欲しいのかと言うと、

・日本で一番大きいドッグショーのブリード戦に沢山のドーベルが集まる事。
・審査員が外国人ジャッジ
・血統書にもウイナーとして記載できる唯一のドッグショー

大雑把にいうとこんな所です。
ランキングは出したもの勝ちみたいなところもありますし、
アメリカのショータイトルもナショナル展、ウエストミンスターBOBのタイトルに
価値があると私は思っています。
競馬で言えばダービーみたいな感じですね。(正確にいうとちょっと違うけど)
私はブリード戦が一番好きで全犬種戦はその次です。
ましてや今年からインターチャンピオン&シュープリームドッグが出られなくなった
クラブ展は、エバ・ハンターは出られるのも最後となるでしょうしね(予定)。
日本人ジャッジがどうこうという事は決してありませんが、
世界水準で審査する外国人ジャッジが私的には魅力的に感じます。

今年に入り、もうすでに本部展に向けてし烈な戦いが繰り広げられています。
本部展に向けて応援のメールを沢山頂きますが
後、1ヶ月・・・本番まで繰り広げられる戦いを見て本部展の
予想をするのも楽しみ方の一つかもしれません。

ハンターも、いよいよ始動するわけですが、
名古屋インターあたりが一つの目安的山場になりそうですね。
ジャッジは、バートンヤマダ氏。
去年、♂の中では外人ジャッジでドラちゃん以外には負けていないハンターですが、
どのような結果になるか楽しみなところです。

ヴォーグママさんが送ってくれた神奈川インターの写真です

2008_02170165.jpg


そして最近ある、お方から応援の詩をメールで頂きました。
プライベートにも仕事にも心に沁みるメルシーです。
ありがとうございました
何か勇気が湧いてくる詩です。

古来、道はなかった
荒野に人歩みて
その跡、道となりぬ
かの大王アレキサンダーは
東西文化を切り結びて
シルクロードを残せり
その王道瓦礫と化し
新世紀は太陽の哲理を希求す
出でよ開拓の勇者よ
われ等の技は
社会に光て
真金の足跡をのこせり


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






