ADMIN TITLE LIST


日曜日、神奈川インターがあり、土曜から横浜へ向けて出発!
が、しかし高速道路が大雪の為、通行止め
何とか時間ぎりぎりに間に合ったのですが・・・・今度は出発の時間が遅れ
何とか無事に横浜まで辿り着けました

DSCF5318.jpg


今回の目的はドッグショーとエバの子犬ちゃん達との再会。
それともう一つ・・・・中華街。
ハンターの兄弟のサマー一家と、隊長の幼なじみのあいちゃんと合流♪
思っていたより沢山の店がありました。
本来、和食派のメルシーですが中華料理も安めぐみ位、大好きです。

DSCF5330.jpg

DSCF5328.jpg


そして、美味しく頂いた品々・・・です

DSCF537.jpg


写真を撮る前に全部食べてしまっています。
でもエビチリだけは撮りましたよ。

DSCF5336.jpg


そして当日・・・

子犬ちゃん達が3頭も会いに来てくれました

DSCF5394.jpg


左がヴォーグ、真ん中アリュール、右がシーマです。
オーナーさん同士も挨拶を済ませ・・・兄弟同士で交流があるって
理想的な関係だと思います。

そしてどんな風に成長しているか

まずはアリュール
ハンターにそっくりな体つきの女の子です。
ハンドラーさんとも顔合わせ出来て良かったです。

DSCF5397.jpg


そしてシーマ
めちゃめちゃ立派に成長しています。
オーナーさんとは奇遇にも同じ姓字です。
初めてお話させて頂きました
犬には最高の環境が用意されていますね。
何ならシーマの他に私も養子として貰って頂く事は出来ないでしょうか

DSCF5389.jpg


そして・・・ヴォーグの写真が無い・・・
ヴォーグはやはりエバにそっくりでしたね。
そしてヴォーグが、街で声を掛けられたら一目散で逃げますよランキング
不動のNO1のとよpapaさんとツーショットです。
今回はどこで見つけたのか金縁のメガネをかけておられました

DSCF5350.jpg


どの子もやはりエバ・ハンターの長い首と豊満な胸を受け継いでいて
周りの評判も上々でしたね。そして私の事を忘れていなかった
今回は兄弟の中で4頭がショーデビューする事が決定し、
私としては非常に有難く、楽しみな展開になりました。
ハンドラーも一流の方々ですしね。
後、2ヶ月もすれば、ぞくぞくとデビューするでしょうが、
エバ・ハンターの活躍を凌ぐ結果になりそうです。
オーナーさんも皆さん大事に大事に育ててくれておりまして
感謝感激いたしました。

今回、エバ・ハンターは家でお留守番。
今回の出陳はハンターの弟のドラちゃんとデューが出陳しました。
ドラちゃんは、宮家さんのハンドリングです。
初めて引くのに何でこんなに犬が集中するのという感じでした。

DSCF5367.jpg

dora.jpg


ドラちゃんはハンターよりショートタイプの犬です。
結果は残念ながらアワードオブメリットでしたが、
久々のショーの割にとても良かったと思います。

そしてデューと隊長。

DSCF5383.jpg

DSCF5381.jpg

DSCF5378.jpg


デューも残念ながらアワードオブメリット。
勝ったのは白須君のTooでした。
結局Tooは、このショーのベストインショーまで上りつめました。
おめでとうございました

という事で今回は私達にとっては残念な結果になりましたが、
去年の展開に似ています。
初戦の名古屋でエバもハンターもボロ負けしましたから。
そんな事で本番まで後少しになりましたが、それまでベストを尽くたいと思います。

最後に私とよく似ていると評判のヴォーグパパさんとのツーショット写真です。
旦那さんにそう言うと非常に残念そうな顔をするのですが、
自分でも何かが似ているような気がしますね
ショー会場で私に間違われて罵倒されたり、後ろから小突かれたりしないように
お祈り致します
本部展ではお揃いのMiki Houseのトレーナーを着て応援したいと思っています。

DSCF5399.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






