ADMIN TITLE LIST


こんにちは、
最近ガッキーをテレビで見ると好きなタイプではないのですが、
胸がキューんとするメルシーでございます。

さてさて、今年の最大目標のアジアインターも来月に迫ってきました。
本当に毎日がアッという間に過ぎ去ってしまいますね。
ハンターはメルシー式デラックストレーニングEXで、メキメキ調子を上げて
きておりますが、やはり自転車を使えない状況が痛いですね。
エバの方もトレーニングを再開しておりますが、
相変わらずゴツ過ぎる体を持て余しております。

来年からアジアインターが日本で開催されないという噂が
飛び交っておりますが、もし本当なら私の目標が一つ減りそうです。
台湾に行くのならアメリカまで足を伸ばした方が、
楽しめそうな気がします。
まぁ今年中盤の展開次第では否が応でもそうしなければ
いけないようになるかもしれませんが・・・・。
そして今度の土曜日、今年初の遠征で神奈川インターに出かけます。
今回は、エバ・ハンターの子供達に会うのが楽しみの一つです。
皆、大きくなっているんだろうなぁ~。

写真は去年の九州インターのもの。先日届きました・・・。
グループファーストまで行きました。
インターではハンターの最高成績。
エバはインターで一度だけリザーブクイーンを頂きましたが、
グループを抜ける事は容易ではないですね。

ttts.jpg


アメリカではウエストミンスターが終わりましたね。
昨年に引き続き2連覇だったのでしょうか?!
私の好き嫌いでは違う犬の方が目を引きましたが、
22番のハンドラーのお姉さんが一番美しかったと思います。

それでは神奈川インターが、チームアーセレのショー初めです。
どんな結果になるか非常に楽しみですね!
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






