ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
毎日、非常にサミーヘイガーです・・・・。

久しぶりの更新になります。
札幌はこの数日間、大雪でチンコが「かっぱえびせん」のようになってしまう程、
冷え込んでおります。
毎日、何だかあっという間に時間が過ぎ・・・何にも出来ません。楽しみと言えば
道外へ行った子犬達の様子を聞いてニマニマしています。
皆、大事に大事に育てられているようです
この時期は、日光浴も大事ですから雪の多くない所へ行って
良かったと・・・そう思います。

2008_01260019.jpg

2008_01260020.jpg


そんな中、ヴォーグ君のステイの写真が送られてきました
数ヶ月後にデビューするわけですが、今から練習に余念がありません。
しかし、エバの系統に似ていますねぇ~
ベストな状態で育っていると思います。
関西に行っているノエルちゃんも、ステイ練習を頑張っておりますよ!
こちらも非常に楽しみな逸材です。
皆、子育て頑張ってくださいね。
私のブログを見ている海外の方からも
今回の子犬の出来を称賛してくれるメールが届きました♪嬉しいですね。

G.jpg


そして我が家の犬達はというと、
ブランは相変わらずゴミを引っ張り出したり悪戯が止まりません。
エバは私のタバコの箱やタオルを銜え、
尻尾をプリプリ振りながら、綺麗な歩様で部屋中逃げ回っております。
ハンターは、私に撫でて欲しいと大きい顔を押し付けて
撫でてあげると引っくり返り、半目の状態で寝ています。

もうすっかり以前の状態に戻りました。
こんな日常が幸せに感じる近頃でございます。
そろそろアジアインターに向けて動き出さないといけませんが、
早く雪・・・融けてくれないかなぁ~。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






