ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
頭の中がぺぺローションでございます。
行ってきました。横浜・東京♪
やっぱり東京は都会だなぁと、つくずく思いましたね。
今回はスタッフのコンテストが一応メインで
合い間をぬってスタッフと東京観光してきましたよ。

まずは、カレー屋の勉強の為・・・・横浜へ

DSCF1926.jpg

kare.jpg


カレーミュージアム!!
6人で1杯のカレーを分け合い・・・食べ歩き。
6店のカレーを食べてまいりました。
いやいや、勉強の為と言いましたが、全く勉強になりませんでした。
ハッキリ言って札幌のカレー最強でございます。
みよしの最高!スープカレー最高!です。
どれも甘っちょろく、おいちくないんです。
カレーの王子様じゃないんだから・・・・・。
本店で食べたら、また味が違うのかもしれませんが、
かなりガッカリしました。

ただ、全国のレトルトカレーが300以上置いてあり
これは見ものでした。
変わったところでは、イノシシカレー・くじらカレー
もんじゃ焼きカレー・柿(牡蠣もありましたが)カレーなど・・・
食べてみたくないものもありましたよ(笑)

DSCF1931.jpg

DSCF1938.jpg


気を取り直し、いざ原宿へ・・・・
やはり今でも奇抜な街に感じました♪
うちのスタッフも8年間ここ原宿で働いていたので、
道案内は全て彼女任せ!以前勤めていたお店にも顔を出し、
知り合いが店長をやっているというMINXも外から
チェックしてきました(笑)
原宿の目玉はやはりラフォーレ横のクレープです。
ラフォーレでスカウトされたらどうしよう?!と
思いましたが、余計な心配事でした(笑)

やはりここのクレープ、おいちかったです。
この集団、ただの田舎者にしか見えません!!

DSCF1960.jpg


街を歩いて思ったんですが、
東京の女の子より札幌の女の子の方が綺麗な子が多いです。
しかし全体的に札幌の女の子は小奇麗にしているのですが、
皆同じメークに同じ髪型・同じファッションで、
個性がない様に思います。
札幌は庶民的な美人が多いという事でしょうか?!
東京ではスーパーモデルのような極上の綺麗な女性が
ちらほら歩いているのです。
札幌では絶対お目にかかれないですね!
この辺が東京の凄さだと思います。
30代40代の女性は断然、東京の方が勝ち!
本当に綺麗にしていてお美しいと感じたメルシーでした。
札幌の30代40代の皆様・・・頑張ってくださ~~~い。

そして、足が棒の状態で東京タワーへ・・・・

DSCF2025.jpg


これは帰りに写したものですが、やっぱり綺麗で大きいです。
テレビ塔・・・しょぼいですね(泣)

そして蝋人形館とギネスワールドレコード・ミュージアムに
入りました。

DSCF2015.jpg


何故かリッチーブラックモア!!(笑)

載せるとキリが無いので、もっいっちょ!

DSCF2015.jpg


リッチーブラックモア!!

子供の頃に行った時にもあった、太って見える鏡です。
あと5年後の私かも・・・・

IMGP0506.jpg


こんな感じで、横浜・東京の1日目は終わりました♪
東京タワーから夕暮れの街並みを見ていて
ふとvery veryさんの事を思いました。

「いつも帽子を被っていて・・・・頭痒くないのかなぁ~」とね。

DSCF1972.jpg


その2に続く
スポンサーサイト


very veryさん、

確かに!!
ロンドンも70%は外国人だと言ってましたから・・・。
それと同じですね♪
でもロンドン的っていうのはありますよね。
道民から見たら、東京的ってニュアンスです。

今回、一番思った事は、東京で暮らすのは
我慢強くなければ生きて行けないのかなと?!
渋滞が多い・乗換えが多い・店の店員が無愛想・・・
very veryさん、うちの迎えの土地、
売りに出てますよ!坪35万 117坪。
冬・・・一緒に、かまくら作りませんか?!
楽しいですよv-255

べにぽんさん、

ただいま~です♪
原宿・・・うけますよ!
CCBみたいな感じの子がいたりしました。
懐かしい~みたいな。

とにかく今回の旅行・・・・疲れました。
札幌での1年分・・・一日で歩いた気がします(笑)
今度は一緒に新小岩行きましょう♪
【2006/10/18 22:39】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。

東京に住んで3年半、そういえば原宿に行った事が無い私・・。

そういえばveryveryさん、メガネかけてる人のように帽子が体の一部になってますよね。

自分ちで飲んでる時もかぶってたような・・
【2006/10/18 22:27】 URL | べにぽん #-[ 編集]
帽子は顔の一部です~だから~東京000~♪
のvery veryです
もう帽子で皮膚呼吸しているの一心同体です ハイ
原宿のクレープ屋 東京タワー もう高校生から行ってません
通り過ぎるだけです

いつも思うのですけど東京人は東京に詳しくありません
っていうか東京にそれほど興味が無いのが東京人
毎日せこせこしたところで育った東京人は自然が多い田舎の方が好きです(私だけ?)
東京のお洒落な人はきっと全部地方の方だと思います
東京に集まっている何百万人の人の80パーセントは東京生まれではないと思います
いろんな人が集まり出来東京ですから色んなカラーが街に溢れていると思いますよ~!
【2006/10/18 22:08】 URL | very very #WBw6C.uI[ 編集]
ちゃん、

アイ・サレンダー♪アイ・サレンダー♪
モニョホニ・パラポン・ベーホ!
アイ・サレンダー♪アイ・サレンダー♪

とりあえず、アイ・サレンダーの所しか
歌えませんでした。
今ちゃん、ヘビメタ知ってるんだね!!
メルシー感激!

カレーは、本当!札幌みよしのカレーの方が上ですね。
一番やられたのが、沖縄のカレー(泣)
パイナッポーなどのトロピカルな味がするんです。
レトルト・・・作りたい! 今ちゃん~作って~ぇんv-207
一応、誤解の無いように・・・・鬼嫁の元カレは
ヘビメタじゃなくて、もっとハードなスラッシュメタルです。
DEATH! DEATH!みたいな感じのやつだと
思われます。

【2006/10/18 21:03】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
ぎゃーーーーーーリッチーーーーーー!!!
ジョー・リン・ターナーーーーーーーー!!!
レインボーーーーーーーーーーーー!!!

奥様に負けず劣らずヘビメタ好きだった(笑)ので、
こんなところでリッチーに出会えるなんて思いませんでした(笑)♪
やっぱ、カレーはタイガーカレーですよ。
メルシーさんの「作り笑い」がパッケージになったタイガーレトルト、
楽しみにしてるんだけどな~v-415

ってな訳で、お帰りなさ~い!その2、楽しみにしています♪
【2006/10/18 20:47】 URL | 今ちゃん #qDfdtOiE[ 編集]
satokoさん、

ただいま~~~でございます♪
オチ良いでしょ!
私も帽子かぶっていたのですが、
痒くて痒くて非常にイライラしていたんです。

その2に続きますんで・・・・・

【2006/10/18 20:27】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
おかえりなさ~~~い♪
って、オチがveryveryさんのこと~~~??(笑)
【2006/10/18 18:40】 URL | satoko #YqN.Cq0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






