ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

メルシーでございます。
今日はお休みだったのですが、朝から千歳空港へ向かいました。

DSCF5198.jpg


マイナス7度と気温は低かったものの、天気は晴れ。
今日は一番最後まで我が家に残っていたシーマ君とお別れの日でした。
送り出す最後の最後まで甘えん坊さんでしたが、
無事到着し、すでにオーナーさんの顔をペロペロと舐めていた写真が送られてきました♪
鬼嫁・・・・どんだけぇ~の人に似てませんか?

DSCF5200.jpg


11日には、もみじ3世君を送り、無事到着♪
名前もマイキー君とファンキーな名前に決定しました。
こちらもご家族に可愛がれている様子です。

DSCF5180.jpg


これで全頭、無事オーナーさんの所へ渡ったわけですが、
寂しいというより、渡すまで病気一つなく健康な状態を維持出来た事に
ホッと胸を撫で下ろした心境です。
初めての繁殖でしたから、分からない事だらけでしたし、
育てるという事の大変さを実感させられました。
隊長には何から何までお世話になり、本当に感謝しております。

子犬を手にしたオーナーさんも皆さん喜んでくれ
そして非常に可愛がってくれているという報告を受けています。
今回、エバ・ハンターの子供を作って良かったと思う瞬間です。
とにかく健康でいて欲しいと願うばかりです。
またオーナーさん同士の交流があるのも何とも嬉しいですね。
一つの縁から輪が広がって行く・・・素晴らしい事です。

そして私の方は帰り道に久しぶりのショッピング!
しばらく服を買いに行く暇も無かったので纏め買いしました。
しかし、何を着ても似合わなくなっている自分に愛おしささえ感じます。
後、10年もすれば乳首の下にベルトをするようになるのでしょうか?!
やけにベルトの位置が高いオジさんを見かけますよね。
鬼嫁からも確実に終わって来ている・・・というお褒めのお言葉を頂きましたよ♪
クシャミをしただけで、罵倒される始末です(泣)

そこで、見つけたLEGOショップ♪

DSCF5202.jpg


この虎らしき物体に豪く感動して家路に着きました。
LEGOでドーベルを作れないか、真剣にシュミレーションしていた
メルシーでした。

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






