ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。
鼻毛と口髭が今にもつながりそうな日々を過ごしている
メルシーでございます。
そんな中、うちにいる子犬ちゃんの断耳を昨日決行してきました。
今回の子は全頭、断耳する事に決まりまして
明日、トップ君が断耳して終了という事になります。
今回は、3つの病院で各2頭づつという風になりました。
各先生でセンスで、微妙なニュアンスが変わってくるのでしょうね。

2007_12270047.jpg


断耳前の記念撮影♪この子は、もみじ3世の方ですよ。
愛嬌のある可愛い顔が果たしてどんな風に変わるのか楽しみなところです。

勿論、私は血が大の苦手なので立会いはしませんでしたが、
麻酔から覚めた子犬ちゃんは元気一杯で、一安心といったところです。

2007_12270059.jpg
2007_12270068.jpg


上がもみじ君で下がすずらん君。なかなかの男前になりましたよ♪
私的にカットのラインもかなり気に入りましたね。
これから立たせるまで、忍耐が必要ですが久しぶりの耳立てを
楽しみに思います。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。