ADMIN TITLE LIST


こんばんは、アスピリンスノーでございます。
子犬のオーナーさん探しに影響が出ては困るので、
お下品さを自粛していたメルシーでございますが、
そろそろ解禁してもよいかと思います。

今日は、久しぶりにのんびりとした休日でした。
先日、届いたグラインダーを使いたくて使いたくて・・・・
寝ていたエバを叩き起こし早速使ってみました。
ギロチン式の爪切りは、エバもハンターも大嫌いで
逃げ回ります。切っている最中何度も私のアゴに頭突きを食らわしてくれるので、
お前は大木金太郎か?!と突っ込みを入れたくなります。
と言うか大木金太郎・・・今の若い人知らないだろうなぁ~。
この前、うちのスタッフ・・・ブッチャー知りませんでしたから。
靴のメーカーですか?と真顔で言ってましたからね。

DSCF4935.jpg

DSCF4940.jpg


このグラインダーだと嫌がらないし、落ちた爪をブランがボリボリ食べる
気持ち悪さもないので安心です。ブランは自分の爪でもボリボリ食べちゃいますからね。
値段も手ごろな1万2000円でした。
半年程待たされ馬鹿ブッシュの国から輸入されたものです。

そして産後のトレーニング中のエバちゃんです。
大分絞れてきましたが、ウエストあたりがまだまだです。
しかしこのランニングマシーン最高です。
♀だと余裕のよっちゃんですね。
しかもこの場所、少し工夫してエバのやる気を出させる作戦です。

DSCF4965.jpg

DSCF4964.jpg


答えは小窓です。子犬ちゃんが見えると俄然やる気満々で走ります。
来年はインターチャンピオンとシュープリームドッグ完成が、
目標でございます。どちらも1回で完成。今から体を作っておこうと思います。

DSCF4969.jpg


そして、久しぶりに子犬ちゃんとエバ母さんの再会です。
エバは尻尾を最高潮に振りながら、何故か子犬ちゃんの
頭からお尻から・・・小突きまわしておりました。
これがエバの愛情表現なんだと関心して見ておりましたが
エバ・・・私に似てドSなんでしょうか?

DSCF4971.jpg


そしてエバの愛情を注がれた子犬ちゃん達。
本当に大きくなりました。

DSCF.jpg

DSCF4962.jpg


↑CMA君(すずらん2号)で↓がゴールド君(もみじ3世)でございます。
この方達、じゃれ合って傷らだけなんですが、
どちらも人懐っこく買ったばかりの私のダウンを齧りまくってくれています。

この子達ともそんなに長くは居られないので、今の成長と可愛さを
一日一日噛み締めたいと思います。

そして来週は神奈川でドッグショー♪ハンターが鬼嫁で、
デューが隊長で、♂♀関係なくドーベルマンの代表を決める戦いが
繰り広げられます。二人の対決が楽しみです。
お祭りなんで今年最後は楽しんで終わりたいと思います。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






