ADMIN TITLE LIST


昨日、DVDが届きました♪

まず蓋をあけてビックリ!何とDVDのROMにプリントされていたのは、
エバの小さい頃の写真でした。
完璧に親ばかですが、とても嬉しい♪

映画のDVDは、完成途中の物を見せて頂いておりましたが、
ナレーションが川原さんだと、やっぱり印象が違う事に驚きましたね!
細かい所で少し映像が変わっていたりと・・・
全体的に良くなっていたと思います。
本編は死んだバティーが登場しています。
エンドロールに使われた写真が、私が一番お気に入りのバティーの
写真で終わっていたのも何とも・・・。グッときちゃいました。

DVDの方には、特典映像なんてのもあって
本編では出番が無かった、ブランが主役級の扱いで
出ているのも笑えましたね。
これがまた良い味出しているんですよ!
その他、ハンターの御婆ちゃんのサムや
アートセレクション教育係だった八ちゃんも出ていますよ♪

映画的には隊長が、やはりグルメクイーンだけに
美味しい所を全部食べちゃいましたね!

ドッグショー ドッグショー
ナレーション:川原亜矢子 (2007/11/23)
エースデュースエンタテインメント
この商品の詳細を見る

そして子犬ちゃん達の登場です。
日に日に大きくなり、なかなかドーベルマンらしくなってきました。
今時期が一番可愛いかもしれないですね!
全部は、大はしゃぎで写せませんでしたが、
何度見ていても可愛い写真です。

エバの小さい頃の写真もそうですが、
この時の面影ってずっと消えないですよね。

20071125124502.jpg

20071125124516.jpg

ar7.jpg

20071125124455.jpg

2007_11250002.jpg


子犬の問い合わせはWEB SITEまで



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






