ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

初出産を終えたエバですが、
お腹も徐々に元へ戻ってきました♪
ただ苦戦しているのは乳首でございます
元々大きかったのですが、もう少しだけ小さくなって欲しいですね。

IMGP0650.jpg

これから運動をつければ今年中にもショーに出れるのでは?と
思うくらい1回目の出産では体のラインはさほど崩れないですね。
胸は写真より実物の方が大迫力で、まるで重戦車のようです。
しかしまぁ・・・エバの父親にまた似てきましたね。
この時期になるとエバと一緒に寝るのが楽しみなんです。
布団の中で寄り添って寝るのですが、
湯たんぽのように温かく気持ちいいのですよ。

そして子犬ちゃん達は最近毎日、ステイの練習です。
テーブルの上でステイをさせた方がいいのですが、
まだ怖いようで背中を丸めウィペットのような背中に
なってしまいます。怖がらないように徐々に慣れさせていきます。

IMGP0644.jpg

IMGP0640.jpg

そして男子軍団の写真です。
タイプは違えど、どの子も綺麗な構成です。
もうすぐドッグショーの映画が発売です。
アマゾンが¥3,652と一番安いようですね。
エバ、ハンターを超える活躍をしてくれる子が
この中から出る事を今後の楽しみにしたいと思っています。
それ位、私の期待が高い子達です。

DSCF9807.jpg

DSCF9798.jpg

DSCF9787.jpg

20071121004919.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






