ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

今日は、子犬ちゃんが1頭オーナーさんの所へ
旅立ちました。一番最後に生まれた子で、
一番最初に旅立った子・・・・。
1頭居なくなっただけで何だか寂しいですが、
オーナーさんが非常に喜んでくれているので、
私もホッと胸を撫で下ろしております。
健康状態も良好で安心しました。
幸せになるんだぞ

20071118202840.jpg

この子の顔は兄弟の中で一番、エバにそっくり!
オーナーハンドラーで、ショーチャレンジしてくれるようです。
私の左足の親指を噛むのが好きな子でした。
オーナーさん、この子をよろしくお願いします。
ちなみに私は水虫ではないので大丈夫です。

そして子犬の旅立ちの日に父親のハンターは、
九州へ遠征しておりました。
昨日は、クラブ展でBOB。
今日は九州インターでした。この結果次第でぺディグリーの
ポイント争いも非常に有利に運びます。
結果の方は、見事!BOB
グループ戦もファーストで上がり、インターでの最高成績に
なりました。やり~
この遠征で17ポイントの獲得です。
遠征した甲斐がありましたよ!!

ハンターパパさん、旅立った子犬ちゃんに
素敵なプレゼントを贈りました。
全国にいるハンターのジュニアの為に
ハンター頑張ります

20071118202853.jpg


♂の子のオーナーさんを募集しております。
お問い合わせはこちらまで!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






