ADMIN TITLE LIST


久しぶりに私の心臓をグイっと掴んだ音楽が
ラジオから流れてきました。
バンド名を聞きそびれ必死に探しましたが
なかなか見つかりません・・・。

どう聞いてもブリティッシュの影響が大有りの音・・・。
それだけを頼りに、探し続けやっとこ見つけました
名前はOGRE YOU ASSHOLE
めちゃめちゃカッコイイ
センスあるなぁ~。嫉妬しちゃうなぁ~。
日本に生まれたのが不幸な気がします。
イギリス人だったら大ヒットだったのに・・・。





ヴォーカルはカバちゃんにも見えなくないですが、
声もギターもカッコイイ♪

欲しい物は今すぐが鉄則です。
即効買っちゃいました
アルバム全体を通しても佳作だと思います。
何か音の中にストーンローゼスの血が流れておりますよ・・・。
青春時代を思い出してしまいます。
今度生まれ変わったら、音楽センスを神様にもらって
イギリスでこんなバンドを作ってみたいなぁ~
神様お願い

アルファベータ vs. ラムダ アルファベータ vs. ラムダ
OGRE YOU ASSHOLE (2007/10/03)
OYA/UK PROJECT
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






