ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
最近、子犬ちゃんの話題ばかりで下ネタも出てきませんが、
今回も子犬ちゃんの話題です。

非常にわんぱくに育っております。
60センチのサークルも低くなってまいりました。
何頭かはよじ登って越えてしまいます。
終始ピーピー鳴いて、かなり手のかかる時期に突入してきましたね。

DSCF4421.jpg

この子、なんだか危ない顔をしていますよ!
ちょっと、逝っちゃい気味でサークルを噛んでおりますねぇ。

DSCF4415.jpg

DSCF4413.jpg

そして、私がサークルの中に入ると・・・・
こいつらまるでピラニアです。私をラザニアのように噛みまくります
ニアしか合っていませんね・・・・。
とにかく噛める所ならところ構わず噛むんです。
歯が尖っていて本当に痛いんですよ。
これをスタッフへのお仕置きに使いたいところですね。
両手両足を縛りあげ目隠しに猿ぐつわ、
全身に柔らかくしたフードを塗りたくり1時間ほど
サークルの中に入れて放置・・・
ドMの人には堪らないでしょうね

DSCF4433.jpg

早速、サークルを変えられ
脱走できなくなった子犬ちゃん達。
それでもサークルをよじ登り必死な様子です。

DSCF4429.jpg

今回は♀ちゃん達の登場です。
オーナーさんとの対面を今から
心待ちにしている事でしょう♪

DSCF4443.jpg

DSCF4453.jpg


子犬のお問い合わせはMY WEB SITEまで



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






