ADMIN TITLE LIST


やめてケレ やめてケレ やめてケレ ゲバゲバ。
こんにちは。後藤真希でございます。
今週は嵐の様に忙しい日々でした。
その中でも楽しい再会がありました♪
札幌出身でドーベルマン飼いVanity Box
miyukiさんとお食事しましたよ!
いやいや彼女のパワーは尊敬に値しますね。
とにかく終始ドーベルマン談話!!
夜には隊長も交え、マニアックな話で盛り上がりました。
miyukiさんは日本警察犬協会の展覧会で活躍されている方で
団体は違えど、私と同じ境遇にある方です。
PDとJKCの違い、共通点、繁殖の事・・・話しても話題はつきません。
ドーベルマンや犬に対しての考え方は、共感することばかりで
そして非常に努力家。彼女のアイデンティティは
私のチンポの裏筋くらい太い筋が通っております。
そして愛犬家としての考えも素晴らしいものがありました。
メルシーも大変勉強になりましたよ。
今後のmiyukiさんとカイザー君の活躍を
心から願うばかりでした。

そしてDVD・・・・やっと焼けました(汗)遅い?!
私・・・実はDVDとか焼くのあんまりした事無かったんです(ポッ)
家にある、ハードディスクに一度いれ、
そこからDVDに落としてみたのですが、
なんと容量オーバーで倍速で録画出来ない為
一枚焼くのに4時間もかかりました(泣)
なんとか全員の分、終わりましたよ。
今日、第一弾として住所が分かっている方の分・・・送りました。
全部焼き終わった後に、パソコンで簡単に早く焼ける方法を
教えてもらって(笑)落ち込んだメルシーでした。
最近は、まず説明書を読む事が生理的に出来ないし、
パソコンソフトの使い方のヘルプなんて、
死んでも読めないタイプ!!男は勘と思っていたのですが、
もうこの時代には通用しない事がよ~く分かりました。
脳がついて行けない感じです。

落ち込んだと言えば、miyukiさんと食事に行った所の
駐車場で、バックで出ようとして、何の迷いも無く
電信柱に思いっきり車をぶつけました。
疲れが脳に来ているのでしょうか?全くその前の記憶が無いんです。
とりあえず修理代20万超え・・・・こんなにアホなぶつけ方したのは
初めてです。そろそろヤバイかもしれませんね。

2006_10100001.jpg

2006_10100002.jpg


写真は、エバ・ハンターをドッグランに連れて行き、
miyukiさんに見てもらった時のものです。


スポンサーサイト



とよpapaさん、

おはようございます♪
無事届きましたね!
やっぱり!!私も外人の思いだしました(笑)
日本人の初めて見た友達の・・・・
「なんかジンギスカンみたいだ」の名言が
思いだされます。

マイベストフレンド・・・・
とよpapaさん、嗚咽してください。

very veryさん、

おはようございます。
忙しいのは、良い事ですね♪
最近、私は1日一人が限界です(笑)
そういえば、月曜と火曜日
東京に行きます。
今回は超ハードスケジュール。
12月はveryさん休めないですよね。
【2006/10/15 09:34】 URL | メルシー #52SUVx6o[ 編集]
ありがとうございました~
例の物届きましたよ~

しかし、、、久しぶりにめっちゃ忙しかった今日 
今年ダントツのコースレコード出ました
(殆どヘルプ無し 一人で10万売り上げ、、、、)

とても見る元気がありませんので
後日みて感想をブログでアップしますね~

そしてmiyukiさんに怒られた時 実はウルウルしちゃいました(ウソです)
いつも無知な私に血統や管理の仕方を教えてくれるんですよ
miyukiさんの熱い情熱に負けないように私も頑張ります♪
 

【2006/10/14 22:53】 URL | very very #WBw6C.uI[ 編集]
到着しました!

ありがとうごいざいます!子供の頃観たきりで発禁になったみたいだし
もう手に入れることは無いと思っていただけにメッチャ嬉しいです!!

不在だった為郵便局に取りに行き、さっそく車の中で観賞会・・プレイボタン・・ピッ!

・・・・・この画像・・・・

昔見た金髪○ビデオを思い出してしまったのは私だけ??

「ヒゲの奴デカッ!ナガッ!オーマイガッ!!」

みたいな・・・。。
【2006/10/14 20:19】 URL | とよpapa #JalddpaA[ 編集]
satokoさん、

いえいえ、パソコンでやれば簡単に出来ていたものを、
やり方が分らず、一番時間の掛かる方法を
選んでしまいました(笑)
ヒロミさんにも、貸してあげてくださ~い♪

very veryさん、

おはようございます。
怒られた時・・・・勿論、泣いたでしょう!
それにしても、miyukiさんのカイザーに対する
愛情は、私が安めぐみに対する愛情より上でしたね。

例の物・・・今日あたり届くと思いますよ!!

miyukiさん、

お疲れ様でした。
事故・・・逆にすみませんでした。
いつもはあんなに間抜けじゃなんですよ。
私達も本当に楽しかったっす♪
来年はパーティー・・・行く用意しときますから!!
まずは12月、再会楽しみにしています。
【2006/10/14 09:17】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
嗚呼!

お車の件、あまりに恐ろしくて、触れることを避けるようにして帰ってきてしまった私です。
orz
やはり、あの衝撃に比例した修理代でしたのね…。

私のために時間を割いてくださったばかりに、あのような悲劇。
申し訳ないです~。

でも、でも。
お会いしてくださったお陰で、とっても楽しい時間が過ごせました。
隊長様にも会わせて頂いて、感謝感激でした!

本当に、ありがとうございました~。m(_ _)m
【2006/10/13 23:23】 URL | miyuki #uT3V.zRU[ 編集]
おおおお!miyukiさんやっぱりメルシーさんに
会いに行ったんですね!
とっても熱い女性でしょう!
彼女の知識や情熱はスゴいものがありますよね
(私 彼女に勉強不足です!と怒られた事あります、、、)
いつも話ししても私じゃ全然彼女の相手にならないので
メルシーさんとmiyukiさんの熱いドーベルマン談義を
見たかったな~~

そしてDVD有り難うございます~
いつもお世話になってばかりで恐縮です
スゴく楽しみにしています~
ありがとうございます♪
【2006/10/13 21:42】 URL | very very #WBw6C.uI[ 編集]
DVD大変な作業だったんですね!!
有難うゴザイマス。
鬼嫁サマにメールしました。
楽しみに待っていますぅ。
【2006/10/13 20:53】 URL | satoko #YqN.Cq0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






