ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

この前の子犬の写真の続きです。
あくびの顔・・・なんて可愛い顔なんでしょう。
人間だったら目茶目茶腹が立つのに・・・。
私、人のクシャミと鼻をかむの2回までしか我慢出来ないんです。
3回目は家でも店でも激怒するんです。
そういう話をすると皆、私に激怒するんですが・・・
後、ちり紙取ってと言って1枚しかくれない人は、
許せないです。最低2枚ないと鼻をかめない。
なんて鬼嫁なんかに言うと・・・1枚じゃなくて2枚だよ!
わざわざ1枚に重なったティッシュをはいで2枚にして
渡してくれるのですが、もっと私をイラッとさせてくれます
ちょっと話がそれましたが、とにかく子犬は何をしても可愛いですね。

DSCF3989.jpg

DSCF3980.jpg

DSCF3967.jpg

DSCF3961.jpg

DSCF4048.jpg


子犬ちゃん達、この写真では
どれがどの子か分からなくなってしまいましたが、
それぞれ個性的な顔ですね
それにしても鬼嫁のピンクのセーターが目障りです

そして、もうすでにお肉を少しづつ食べております。
うんちも大分、うんちらしくなってきましたよ。
オーナーさんも、数名決まりました♪
このブログを毎日楽しみに見てくれている事でしょう♪

まだ数頭のオーナー様を募集しております。
お問い合わせは
MY WEB SITE から

ドッグショーに興味のある方、家庭犬として可愛がってくれる方
出来る限りのサポート致しますよ♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






