ADMIN TITLE LIST


DSCF3906.jpg

札幌も気がつけば綺麗な紅葉の季節です。
今日は家から車で5分のところにあるいつものドッグランへ
皆で行って来ました。良い眺めです♪

全員集合のドッグランは久しぶりで、皆ハイテンションで
ございます。

DSCF3938.jpg

DSCF3936.jpg

しかしまぁ、よく考えると犬って人様に気軽に肛門を
見せるふとどき者ですね。
私が街で同じ事をしたら速攻逮捕です。

エバはまだお乳が垂れておりますが、太っている訳では
ございません。俗にいう幅が出たという事なのでしょうか?!
前胸が凄い事になっております。
まぁ一言で表すとボイ~ンという感じです。

DSCF3913.jpg

DSCF3947.jpg

上の写真は私を待つエバでございます。
ハンターとブランの3ショットもあったのですが、
シャッターチャンスを逃してしまいました。ちょっと可愛いかも!

DSCF3914.jpg

この写真は、何故エバの目が光っているのでしょうか?
ハンターの顔もよく見ると面白い・・・。
ごっそりと走り回り今日は皆、大人しいと思ったら
爆睡しております。

そして子犬ちゃん情報です。
尻尾の抜糸も無事終わり、すくすくと順調に育っております。
もうかなりデカくなっております。
お腹はポンポコポコポコポンです♪
目のほうも完全に開いておりますよ~。

DSCF3971.jpg

DSCF3951.jpg

上の子はハンターによく似ている子ですね。
数年前のハンターを見ているようです。
でも目はエバ似なのかなぁ~・・・。

ミルクを飲んだり、寝ていたり、兄妹で遊んだり・・・
見ていたらあっという間に時間が過ぎます。
耳を立てた時のイメージの写真です。
ちょっと悪い顔?!・・・
どうせなら亀田3兄弟のようになって欲しいものです(笑)
私は史郎氏のようになり・・・隊長は・・・金平会長・・・・。
無敵だ。

DSCF4023.jpg

DSCF4030.jpg


下のこの子は、エバにそっくりなタイプの子です。
生まれて取り上げた瞬間に分かりましたから。

DSCF4053.jpg

そして上の子とは少しタイプの違う子ですが、
よちよち歩きフリーステイのポーズです。
すでにカッコイイ♪(私、親バカ?!のアホーアホーです)
この子、何故か鬼嫁の服に異常に反応します。
多分、エバの匂いがついているからでしょうか・・・。
それとも鬼嫁の服からオヤジ臭がするのでしょうか?!
上手く写真は撮れませんでしたが、
まだ別タイプの良い子もいるのですよ

今回はこの辺で・・・。

DSCF4070.jpg

お問い合わせは
My web site



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






