ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

エバと子供達は、産まれてすぐに
アートセレクション育成センターに預かってもらっています。
今日は久しぶりの再会で会う前からワクワクドキドキでしたね。
どの子も順調で元気に育っておりました。

DSCF3732.jpg

そしてもう一つ、隊長に1回目の子犬のタイプの見極めを
してもらうという、これまたワクワクドキドキの時間でした。
もうこの時期になると、私が見ても大体どんな子になるか
分かるもんだと思いました。
隊長はショータイプの見極めと順位付けは
一度も外した事はないようです。
隊長のいうショータイプは、ショーに出て勝てると言う事が
条件なので、普通より厳しいと思います。

DSCF3647.jpg

この写真は「美味しそう♪」と言っているわけではないですよ!
1頭ずつ子犬を取り上げ鑑定していきます。
通常6頭産まれた場合、ショータイプと言われる、
ショーに出て勝てる確立の高い犬は2頭ほどで、
せいぜい3頭がいいところ!3頭出来たら大成功なんです。

さてさて、今回は何頭のショータイプの子がいるのでしょうか?
青は?ピンクは?黄色は?紫は?黄色は?水色は?どうでしょうと
1頭ずつ聞いてみたら・・・何と全部ショータイプと言って
良いレベルだそうです。隊長もビックリしていた様子でしたが、
それを聞いた私の前立腺に稲妻が走りました
私・・・前立腺肥大なのでしょうか?!

エバはショー関係の殆どの方々に、ショータイプのレベルの高い犬は
出来ないだろうと、幾度となく言われておりました。
私自身も1頭だけでも出来たらいいなぁ~位に思っていたんです。
嬉しい誤算ですが、今回見事に裏切ってくれました。
これからもう少しして、ショータイプの中でも順番が付けられます。
今の所3頭は、かなりハイレベル♪もう3頭も普通のレベルより
相当↑だそうです。

何故、こういう結果になったかという想像を
自分なりにしてみましたが、エバ・ハンターの良い所が奇跡的に
上手い具合に出たようです。首はエバもハンターも長いので
見事にどの子にも遺伝しております。まるでロクロ首。
特にエバの最大の武器!スワンのような首はドッグショーでも
目立つ事、間違い無しでしょう。
ショートバックのタイプも半分位でしょうか!
ハンターの仔出しの良さも、他の子で証明されていましたが、
もしかしたら相当なものかもしれませんね。
その原因は血統にあると思います。エバ・ハンターの5代目位になると
殆ど同じラインでカイロのラインが何本も入っていて
生まれる前から隊長もバラツキは無いはずだと言っていましたが、
ここまでとは正直思ってもみませんでした。
それと私が秋刀魚を生け贄に月に願いを託した事にあると思います。
とにかく、奇跡に近い仔出しだったと思います。
ラインブリード!大成功となりましたよ!!

DSCF3702.jpg

DSCF3711.jpg

そして、私も授乳を勉強してきました。
ムニャムニャと飲んでいるその姿は、言葉に出来ない程、
可愛いものです。そして最後に背中を軽く叩いたら
「げっほ」と可愛いゲップをするんです。
外人がいたら怒られるかもしれませんが、
何とも微笑ましい瞬間です。

DSCF3639.jpg

授乳をした後はお腹がポンポコポンになり、
また眠りにつきます。
沢山写真を撮りましたが、載せきれないので
[Read More] に数枚載せています。

ドッグショーに興味のある方、家庭犬として大事にしてくれる方、
この仔達のオーナー様を募集しております。
自信を持って送り出せる子だと思っています。
アフターフォローもしっかり致しますので、些細な事でも何でも
気軽にお問い合わせください♪

仔犬のお問い合わせは
My web site



DSCF3723.jpg

DSCF3722.jpg

DSCF3716.jpg

DSCF3709.jpg

DSCF3689.jpg

DSCF3648.jpg

DSCF3679.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






