ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エバの出産を終え、ホッとしているメルシーでございます。
出産に立会い今の気持ちは、感動しましたという一言に尽きます。
お祝いのメールをくれた沢山の皆様ありがとうございました♪

目の見えない子犬が必死にエバの乳首を探す様は
生命力の強さを感じさせてくれました。
エバもハンターも生まれてすぐに子煩悩さを見せてくれた
事にも感動しました。
今の子供の世話をしない人間の親より立派です。
生まれた時には体型の違いはそんなに変わり無いと
思っていたのですが、見た瞬間にエバ似!ハンター似!と
ハッキリ見分けがついたのには驚きました。
しっかりと血が受け継がれているんですね。

後、1週間程でタイプがもっとハッキリ分かる事でしょう。
ショータイプとかも分かるようですよ♪
写真は、生まれてすぐの写真です。
ビデオも映していたので、あまり写真を撮れなかった・・・。
もっと写しておけば良かったと少し後悔です。

DSCF3468.jpg

緑君は最初に生まれた子で非常に元気がいい子です。

DSCF3477.jpg

DSCF3462.jpg

私もエバの乳首から直接、初乳を飲んでみようと思ったのですが、
怒られそうだったので止めました。
子犬のへその緒も犬になりきって噛み切ってあげようと
思いましたが想像よりグロテスクで出来なかったです・・・。
自分の気の小ささに少し失望です(笑)

DSCF3479.jpg

DSCF3485.jpg

この子は、最後に生まれたピンクちゃん。
大人しい感じの女の子です。
こう見ると顔はエバ似かな?

皆元気に育って欲しいと願います。

仔犬のお問い合わせは
My web site
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。