ADMIN TITLE LIST


エバが妊娠してから我が家の犬達の関係が
変わってきました。
と言ってもハンターだけなんですが・・・。
最近、エバの耳が乾燥していて非常に痒がるので、
ハンターなりに世話をしてあげているのか、
必死に耳を舐めてあげております。
エバは非常に気持ち良さそうです。

DSCF3430.jpg

遊ぶ時も以前でしたら、走り回りソファーの上から
エバを目掛けてアタックしたりしていましたが、
今はじっとエバの様子を伺い横に寝そべり気を使いながら
エバの口の中を舐めたり、大きくなった乳首を
舐めたりチョメチョメを舐めたりして遊んでおります。
そんなハンターを見ていると、
こちらまで優しい気持ちになれます(笑)

DSCF3435.jpg

が、しかし・・・・
そんな気を使っているハンターを押しのけ
子供のいるお腹を今にも踏みつけそうな位置で
エバを威嚇したり、エバの飲んでいる水を横取りしたり
寝ているエバのお腹の上を飛んでみせたりと
以前と変わらなく全く気を使うことが出来ないブランでございます。
そんなブランを見ていると
こちらまで腹立たしい気持ちになれます(怒)

DSCF3437.jpg

上下関係が出来ている為なのか、
エバが飲んでいる水をブランが飲み始めたら
必ずブランが飲み終えるのを待って、またエバが水を飲みます。
エバがブランに威嚇されたら、テーブルの下か
コタツの下に入りブランの機嫌が直るまで
大人しくじっとしています。
それがこちらの写真でございます。

DSCF3438.jpg

非常にお茶目なエバですが、ある意味ブランがいるので
我が家の犬達は仲良くやっているのかもしれませんね。
いつまでもブラン政権が続いて欲しいと、そう願います。
先代のバティーもそうでしたが、
私的に犬の場合は♂の方に母性みたいなものを感じます。
世話好きで、さり気なく優しいんですよね・・・。
今回もハンターの中に男の強さと優しさを
垣間見たような気がします。

My web site
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






