ADMIN TITLE LIST


最近、家の近くのコンビニの
お兄ちゃんのものまねがマイブームなメルシーでございます。
丁寧なのは良い事なのですが、
丁寧すぎて遅すぎなのと、語尾伸ばし過ぎ!
どことは言えませんが全般的に気持ち悪いのが
魅力的な彼でございます。

「ぅいらしゃいますぃ~」
「ぇりがとうござぇいますぅ~」
「おそりぇいりますぅ~」
「ぅこちらは、温めて宜しいですか?」
「おそりぇいりますぅ~」
「袋に入れさせていただきますぅ」
「600円になりやす」
「おそりぇいりますぅ~」
「ぅ1千、2千、3千、4しぇんと400円のお返しですぅ~」
「おそりぇいりますぅ~」
「ぇりがとうござぇいますぅ~」
「また、お越しくだしゃいませぃ~」

文字で伝えるのは難しい・・・
体験したら皆さんも必ずイラっと来るはずです。
今度、ビデオで撮ってUPしよと思いますぅ~(コンビニ)

で、今日はハンターとデューが雑誌関係の撮影で
東京からカメラマンが来て無事、撮影を終えました。
今年中に、どこかの雑誌に登場する事でしょう!
しかしまぁ~ハンターは撮影していてもモッサリしていて
覇気が無くやる気が全く感じられませんでしたね(笑)
私としては、それがハンターの魅力的な所なんですがね。

今日撮影した場所は、モエレ沼公園・・・
ここに来ると先代犬のバティーと遊んだ事を思い出します。
景色が良く、イサムノグチのオブジェなんかもあり
なかなか芸術的な公園でございます。
今は確か犬を連れて入る事は禁じられているはずですが、
今回は、ちゃんと許可を得ての撮影でした。
どんな風に撮れているか楽しみなところです!

DSCF3427.jpg

DSCF3429.jpg

そして、ベトナムで見たゴキブリのようになってきたエバ!
多分、4、5頭かなぁ~なんて思っていたら
7、8頭入っている雰囲気です。
もしかしたら10頭なんて事も・・・汗
体は非常に重そうで時々ハァハァ言っておりますが、
意外にすばしっこいのが妙に気持ち悪いです(笑)
とにかくハンターとじゃれ合うのが心配ですが
上手く遊んでいるので、それをただ見守っている毎日です。
お腹を触ってみるとここに仔犬が居るな!というのが
感じ取れます。日に日に大きくなっているのを感じて
生命力の神秘に感動しきりでございますぅ~(コンビニ)

ebaninnsin.jpg

DSCF3424.jpg

DSCF3423.jpg


来週は、またまたハンターの交配予定。
この時だけは非常に覇気のあるハンターに変身します。
非常に素直な奴だと改めて思いますぅ~(コンビニ)
おそりぇいりますぅ~♪
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






