ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
最近、欽ちゃんがお爺ちゃんではなくお婆ちゃんに
見えてしまうメルシーでございます。

今回は、交配を終えたその後のエバの様子のご報告です。
エバは地下の個室でゆったりと過ごしていて、とにかく元気満々!
まだ食事の量は増やしておりませんが、凄い食欲で
食べるスピードは今までの倍くらいの早さです。
そして肩・胸・お腹・お尻など全体的に幅が出てきております。
何かゴツ過ぎて気持ち悪いですが、
こりゃ~もしかして・・・もしかして・・・♪と嬉しい反面
体のラインが崩れていく悲しさも少し。

2007_08180012.jpg

2007_08180017.jpg

2007_08180018.jpg

後、10日程でエコーの検査です。
今までのエバと何かが違う感じがするので、
多分、可愛い仔犬ちゃんがお腹にいる事でしょう!
と願いたい。

2007_08180038.jpg

顔は相変わらず、こんな感じです(笑)
後、10日・・・長いなぁ~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






