ADMIN TITLE LIST


このクソ暑い今年の北海道でしたが、
月曜から私の周りにだけ寒冷前線が訪れました。
その原因は、夏風邪・・・死ぬかと思いました。
月曜からお腹に風邪の菌が入ったらしく、
腹痛、頭痛、寒気、関節痛、生理痛・・・
おまけに39度の高熱でした。
お盆休みでスタッフが手薄な事もあり休むわけにもいかず、
今も復調には程遠い感じでございます。

火曜日だけはお休みだったので、全ての予定をキャンセルして
一日中寝ておりました。その日は札幌も30度を越え、
非常に暑い一日でしたが、私は毛布に包まり死んでおりました。
弱っている私を見て気の毒に思ったのか
ハンターは終始、私の側を離れません。
お尻とお尻をくっ付けたり、顔面をベロンベロンと舐めたり、
正直、こういう状況下では・・・非常にウザい!
一眠りしていると首元に熱風が吹きかかり何だろうと起きてみると
ハンターの息・・・ハァハァハァと・・・
体感温度は40度を超えているような暑い息なんです(笑)

そんなハンターの介抱のおかげで、熱はひきましたが
お腹だけがなかなか治りません。夏風邪は長引きますね・・・。

そうそう♪私がまだ元気だった日曜日!
姪っ子が我が家に遊びに来ましたよ。
あっという間に大きくなりました。

2007_08120015.jpg

2007_08120005.jpg

ハンターの兄妹、ロシャの子供です♪
なかなか美形ではありませんか?!!
まずは女王ブランに挨拶ですが、
完全にブランをおちょくった態度です(笑)

2007_08120058.jpg

そして叔父さんとパタパタと走り回ったりして遊んでおります。

2007_08120052.jpg

2007_08120056.jpg

この頃の仔犬って可愛いですよねぇ~!
性格も女の子ながら勇敢で、人懐っこい感じです。
最後にはハンター達と遊んで疲れたのか、
眠りについてしまいましたよ♪

2007_08120063.jpg

この仔の飼い主さん、募集しております♪
とっても元気でおちゃめな女の子です。

興味のある方は、こちらまで・・・

アートセレクション ドーベルマン



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






