ADMIN TITLE LIST


こんにちは、
昨日、愛知県で生まれたハンターの仔のステイ写真が
送られてきました。
ハンターのサイアーとしての資質が
問われますので、私も非常に気になるところです。

その犬自体の良し悪しがそのまま長所となって出てくるかは
神のみぞ知る領域ですし、母系のDNAもありますから
それらの条件が複雑に絡み合っての結果で
仔犬が誕生してくるわけです。
私が勉強している繁殖の考え方の基本は、
「いかに欠点を無くするか」という事だと認識しております。
もう一つ、私のスタンダードを理解する能力、
そして仔犬のタイプを見分けられるかのテストだと思い
その写真をじっくりと拝見しました。
タイプを分け自分なりの感想を持って隊長に見てもらった所、
ほぼ、同じ見解にまとまりました。

その結果、今回の繁殖は、大成功♪だったと思います。
ショータイプとしてクオリティーの高い仔が数頭、
確実に存在しており、ハンターの良い部分が上手い具合に
遺伝されております。
また、どの仔も元気に逞しく育っている事も嬉しい限りです。
なな父さん、おめでとうございます♪
興味のある方!詳しい詳細は、なな父さんにお尋ねください。

これで私も一先ず一通りの責任を果たしたと安心しております。
ショードッグとしてのハンター個体の評価も、そうですが
サイヤーとしての資質がある事も確認出来たという事は、
この上ない喜びでございます。
それから、ベルの子供も3頭生まれておりますが、
近日中に見させて頂く予定になってります。
そして、ななちゃんの仔犬を見たら、ますますエバの子供もと
期待で股間を膨らませてしまいます

そんな感じでワクワクドキドキのメルシーでした。

20070811144515.jpg

20070811144531.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






