ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

先程、うな重を食べていたらウナギを殆ど食べないまま
落としてしまいタレご飯を食べてきたメルシーでございます。
先週・今週とハンターのショーイングは、お休み。
今週は隊長のデューと、モリちゃんのアッシャーが
大活躍しました。おめでとうございます♪

そして、私の方はというと株の方が面白い事になってきており
発射準備完了となりまして、今月中旬から宇宙に向かって
発射するかもしれません・・・目標5倍なのですが、
上手く行けば10倍なんて事も・・・・そうなる事を夢見て
毎日、楽しい眠りについている訳です。

逆に最近、日本の未来に失望する事ばかりで、
参ってしまいます。何がそうさせるかというと
「モラルの低下」この一言に尽きます。
私の口からモラルという言葉が出てきたのも、自分的にも
ビックリですが、そう感じる事多いです。
ここで愚痴ってもどうしようもないのですが、
誰にでも権利を与えすぎると、こういう現象が起こるのかと思います。
2極化が進んでいる今、そういう物を見れない人達だけが
何か違う方向に錯覚しているのでしょうね。
それにしても働かない子供、逆切れする親・・・最悪です。
最近、非常識な人が何か変な権利で
守られ過ぎだと思うのは私だけでしょうか?

もう一つ、今日気付いたのですが久しぶりに昨日、ヘンテコリンな
メールが届いていました。多分、私を中傷したかったのでしょうが、
漢字は間違えているは、文法的にも意味が分らず、
結局、何を言いたいのか分りませんでした。
もう一度、漢字を勉強してもう少し私が腹が立つように
文章も考えてみてください。変な所で倒置法使うから駄目なんだと
思います!そしてそういうメールを送って来るなら、
ホットメールとかの捨てアド作って串の一つでも刺して
パソコンで送ってください。
すぐ身元分っちゃいましたから・・・。
私なんかに構っている暇があるなら、
まずは一生懸命働いた方が懸命だと思います。
名前をなのらないのなら最低限身元を知られないのがモラルでしょ。


まぁモラルの話はこの辺にして
今、エバの為に可愛いお産箱を作ってあげようと
あれこれ考え中です!そして犬舎名も変更しようかどうかと考え中。
カラテチョップが捨てられない・・・かも。
11頭のハンタージュニア達もすくすくと育っているようで
これからの成長が楽しみです。
後ほどまたアップいたします。
ベル父さん・・・写真お願いしますよ~♪
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






