ADMIN TITLE LIST


金玉が右に寄っちゃった!ハイ!のフレーズが
耳から離れないメルシーでございます。

さて一昨日、エバがとうとう女になりました・・・。
終わった後、何故か非常にイライラしており、
自分の体をカミカミしてみたり、マットを振り回したりと
自暴自棄になっております。乙女の心は繊細です。

2007_07310003.jpg


私はというと・・・ちょっと複雑な思いでしたが、
健康な良い仔が出来るようにと、ただただお祈りしていただけで
ございます。そして今までのエバ・ハンターの事を想い起し
もの思いにふけっておりました。
夜に月が綺麗に出ていた事もあり・・・何かお祈りをしようと
屋上のテラスから見えるお月様に願いを委ねました。
「エバとハンターの仔が健康に生まれますように」・・・
「ブランのお行儀が良くなります様に」・・・
「鬼嫁がこれ以上、凶暴になりませんように」・・・
ついでに自分の事も・・・
「パツ金のお姉さんに逆ナンされますように」・・・と。

2007_07310007.jpg

2007_07310009.jpg


子供の頃から月のパワーに魅了され、月光浴をしてきた私ですが、
何か月の光には目には見えない力が働いているような気がします。
満月の日には、万馬券がよく出るとか言われておりますが、
目に見えない力が人生にはいつも必要だと私は思っております。
「ツキが味方してくれているとか」・・・勝手に良い方向に解釈したりと・・。

そして、いけにえに、秋刀魚を一尾。

2007_07310013.jpg

2007_07310018.jpg


学生時代に野球とオナニーで鍛えた手首のスナップで
炭をおこします。正直に言いますと秋刀魚がさほど好きな訳でもなく
秋刀魚をわざわざ炭で焼いて食べる、このまどろっこしい行為
に憧れを抱いている私なのです。
勿論お酒は日本酒と行きたいところですが、
最近お気に入りの桃酎ハイ♪・・・
結論は、火力が調整出来ないので、ガスコンロで焼いた方が
美味しい・・・と実感したメルシーでございます。
生臭くて食えたもんじゃねぇ~
気を取り直し、最近お気に入りの万願寺唐辛子(教えてくださった方
ありがとうございました)と玉ねぎ、ししゃも・・・・
こちらは、まずまず・・・美味しかったでございます。

ともあれ、屋上でTシャツとパンツ一丁の姿で儀式を行った
メルシーでございますが、ユニクロで買ったボクサーパンツは
ゴムがすぐゆるゆるになり、その左側の隙間から金玉が
はみ出ていたわけですが、左に出たのが吉と出たか凶と出たかは
仔犬が生まれてみなければ分からないところです。

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






