ADMIN TITLE LIST


こんにちは、羽賀健二です。
交通事故にあったような気分の後遺症から
なかなか抜け出せませんが、
先日、クラブの方のマイドッグランへ
気分転換に行って参りました。

しかし個人のドッグランで、この設備は素晴らしいですね。
犬たちには本当に幸せな環境です。
私も早くお金持ちになってマイドッグランを
持ちたいものです。
この日は、アートセレクションの犬を見たいという方がいて
サム・シアー・エンビィー・ミンク・そしてハンターと
久しぶりにファミリーが揃いました。
ハンターの御婆ちゃんのサムは11歳のドーベルマン!
元気に動き回っておりましたが、
写真には残念ながら写っておりませんでした(汗)

20070708-2.jpg

20070708-3.jpg

20070710-7.jpg

下の写真・・・エンビィーが元気に吠えていますが、
知らない人が見たら怖いでしょうね。
ハンターは、終始、女性群に怒られておりましたが、
久しぶりに家族に会えて嬉しそうでした♪

20070712120950.jpg

2007071pp0-11.jpg

ショーで見る時はあまり大きく感じないハンター君ですが、
こうやって写真で見ると迫力も出てきましたね!
っていうかサイズオーバー気味のドーベルマンが多すぎるのかなぁ?
本当であればしばらくショーをお休みして
他のドーベルマンにカードのチャンスをと考えておりましたが、
この間の出来事で気分が変りました。
もう今年も来年もずっと北海道のショーでハンターを
出し続ける事に決めました。
余裕をかましてる場合じゃなくチャレンジャーとして
一から再出発ですね!

20070708-5.jpg


愛犬家として犬の幸せを考えたら
家を買い換えちゃった方が良いよね!
と鬼嫁は簡単にぬかしやがりますが、
本気で首を締めたくなってしまいます・・・・。
あ~ぁ・・・もっと仕事頑張ろう・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






