ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

最近も貧乏暇なしで忙しく動き回っていておりますが、
嬉しいニュースが続々と届いてきます。
まずはエバですが、今日のドッグショーはお休みしましたが、
昨日は京都で大活躍致しました。
ベストインショーは逃しましたが、クイーンに輝きました♪
これでシュープリームドッグにリーチです。

エバも今週の金曜日には一時帰ってきますから
久しぶりに恋人に会う気分ですが向こうは今が楽しくて
と言う感じなのでしょう。
もう少しだけショーチャレンジが続く事になりましたが
8月中にはまた前の生活に戻れるでしょうね。

そしてエバの母親のベルと、その子供達の写真が届きました。
三年振りの出産でしたから大変だったでしょう!
ベルも高齢なのでこれが最後の出産だそうです。
ハンターの子供がエバの兄弟というのも近親相姦的な
感じがしますが、まぁ実際には血のつながりはないのですが、
微妙な気持ちです。
そして、これがハンターの初仔でございます。

hunterJr2.jpg

hunterJr.jpg


まだ小さすぎて似てるんだか似てないんだか分りませんが、
自分の犬の子供は何とも言えず可愛いですね♪
これでエバとハンターの子供だったらどうなる事でしょう。
目標は私の乳から授乳したいです。
どうすれば出るようになりますかね?
男の人も乳が出る人・・・いるそうですから(本当の話)
希望を捨てずに前向きに考えたいと思います。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






