ADMIN TITLE LIST


昨日はお休みだった事もあり、ドーベル三昧!
犬三昧の一日でした♪
昨日のドッグランはブランがヒートを終えたのもあり
ハンターと一緒に出かけました。
ブランの久しぶりの激走は、かなり疲れた様子です。

2007_06260013.jpg

今回はなかなか美男子な写りではないでしょうか?

2007_06260001.jpg

2007_06260007.jpg

2007_06260014.jpg

ブランはとにかく臭いを嗅いでマーキングの連発・・・
その後、ハンターがその上にマーキングし、そしてまたブランが・・・
お前らいい加減にせい。

2007_06260005.jpg

ハンターのギャロップは絵になります♪
親馬鹿ながらいつも見とれてしまいます(笑)

2007_06260010.jpg

ブランのよだれは、絵になります。
親馬鹿ながらいつも見とれてしまいます(笑)
私、ドッグランへ行くといつも蚊に刺されます。
顔2ヶ所、手の甲1ヶ所とやられました(汗)
O型は刺されやすいと以前聞いたことがありましたが、
本当の話なんでしょうか?!

そして夜には隊長の所へ仔犬を見に行きました。
まずはアートセレクションの主、サムに挨拶。

2007_06260078.jpg

お邪魔いたします。

2007_06260076.jpg

そして悪党顔のシュリに挨拶を済ませます。
チワッス。

2007_06260082.jpg

そしてハンターの妹、デューに挨拶。
ヨ~!

シュリは隊長が今まで育てたドーベルマンの中で
一番理想に近い犬なのです。
シュリの目を見てください。最近レッドのドーベルで
目の色がギンギンに明るいドーベルをよく目にしますが、
シュリの目がレッドの眼色の標準です。

そして仔犬達の登場です。
今回の仔のどちらもショータイプの仔です。
昨日は私も、この時期の仔犬の見分け方について
教わりましたが、まだまだ理解できる程には至っておりません。

それでは、仔犬ちゃん達の写真をお楽しみください。

2007_06260040.jpg

2007_06260026.jpg

2007_06260053.jpg

2007_06260055.jpg

2007_06260045.jpg


この仔達・・・めちゃめちゃ元気が良く動き回ります。
ハンターの小さかった時を思い出しましたね。
余裕があれば連れて帰りたかったのですが・・・(汗)
ショーに興味がある方でも、ショーを存分に楽しめる
クオリティーの仔達です。
家庭犬としても昨日時点での人懐っこさを見れば
アートセレクションの気質も受け継いでいると思います♪

ドーベルマンの仔犬をお探しの方はこちらまで

ART SELECTION DOBERMAN



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






