ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日、以前に愛犬の広告を出したので、
また載せませんかという案内と一足早く7月号が届きました。
7月号では愛犬の友も今年からドッグショーのランキングを
始めた様で見てビックリ・・・ウフフと言う感じです♪
そして8月号ではドーベルマンが昨年に続き特集されるようですよ!
勘の良い人はもうお分かりですね・・・。

もう一つ、7月8日に行われる北海道インターの見所です。
この日と前の日に行われるショーでは、アメリカのドーベルの有名
ブリーダーがジャッジを致します。
その名をビビンさんと言いDOB MANNという犬舎の
ブリーダーご夫妻です。
ブリーダーだけではなくジャッジとしても
非常に人気でなかなか日本に来る事はないようですね。
実はハンターの血液の中にもDOB MANNの血が流れております。
もう原型はとどめていないでしょうが(笑)
どういうジャッジングをされるか非常に楽しみな所です。

それより北海道インターにはドーベルマンは何頭集まるのでしょう!
せっかくドーベルのブリーダーがジャッジですから
沢山集まってもらいたいものです。
北海道にはアートセレクションの他にも
有名なブリーダーがあったように記憶しているのですが、
ここ2年程、全く見かけないような気がします。
体でも壊されたのかと少し心配しているメルシーでございます。

そんな事でエバ・ハンターが、どういう結果になるのか・・・
ビビンご夫妻のジャッジングが今回の見所です。
dobmann.jpg

このROYAL DOLL'S MARINE DOB MANNには
母犬SHURLUCKS BROWN DOB MANNと
その父の有名な ARCO DOB MANNの血が受け継がれています。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。