ADMIN TITLE LIST


こんにちは。グッドウィル・グループの折口会長の髪型は
何とかならないものかと真剣に考えるメルシーでございます。

今週は北海道シリーズのショーが無い為、
ハンターはお休みです。
エバの方は、土曜が愛知県で今日が静岡県で開催された
ドッグショーに出陳したようです。
昨日はエバを見たという方からメールを頂きましたが、
結果はグループ止まり。状態は元気そうだという事でした♪
そして今日は、な・な・なんと
自身、クラスが上がってから2度目となる
ベスト・イン・ショーを頂く事が出来たようです♪
今年に入ってハンターのと3つも頂く事が出来ました。
凄い事になってます。

シュープリームドッグ完成も間近かと思いましかが、
(シュープリームドッグとは・・・
 ・全犬種展、および犬種群展のKing、Queen。
 ・単犬種展のBISS、BOS。
 以上の賞暦が5回に達した犬を
 シュープリームドッグといいます。)

エバの場合・・・リザーブクイーンの数が異常に多いので
これで3つ目・・・残り少ないショー回数での道のりは
かなり険しいです。
アートセレクションの犬では、
サムシアーシュリの3頭がシュープリームドッグを
完成しています。改めて・・・脱帽です(汗)

そして明日は・・・雑誌社の編集の方が
なんとアートセレクションの犬を取材に東京からやってきます♪
何の雑誌かは秘密にしておきますが、シュプールやスプリングなどの
ファッション誌でない事だけは確かです(笑)
私も取材をして頂けるようなので、
昨日、髪を整え綺麗にしました(笑)隊長も・・・。
始めは迷彩服に日の丸の国旗を掲げて、写真に映りたいとも
思いましたが、隊長にこっ酷く拳固をされそうなので止めときます(汗)

しかし、ハンターもエバもどんどん人気ものになっていく
のに対し・・・私は株で言うと連日のストップ安で管理ポストに
入れられそうな感じです(涙)
汚いとか臭いとか、話がくどいとか、
我がままだとか偉そうだとか・・・
昔からちっとも変っていないのですがね。。。。
まぁ私は何の凄い事もしていないので当たり前ですが・・・
たまにはブログの写真を見て、一目惚れしましたとか言う
チャレンジャーな人は居ないものでしょうか?!

という事で明日はどんな取材になるか非常に楽しみです。
今日はハンターのお手入れも念入りにしようかと思います。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






