ADMIN TITLE LIST


ハンターの近状です。
彼が帰ってきて、しばらく経ちますが・・・・
こいつ本当に素直で単純で可愛い♪
2歳を過ぎますが反抗期もまだ来ていませんし
動きを見たらまだまだ子供っぽい動きです。
毛艶もピカピカで体調も申し分ありませんが、
まだまだ体は発展途上です。
走っている時に顔が重そうだという事が
少々気がかりですが(笑)元気一杯でございます。

アートセレクションの犬の中では3枚目として
定着しつつありますが、飼い主からしてみたら
いろんな表情をしてくれて楽しませてくれる相棒です。

2007_06150012.jpg

2007_06150027.jpg

ドッグランの管理人さんに異常になつくハンター君・・・。
今回も貸切にして頂きました。
シャツ・・・ベロンベロンにしてすみません。

2007_06150034.jpg

なかなか愛嬌のある顔ですね!
こういう写真見て・・・笑ってる♪なんて言う人がいますが、
それは人間の勝手な思い込みで本当は暑くて疲れているんだと
思います(笑)でもいい表情ですよね!

2007_06150042.jpg

かなり愛嬌のある顔でございます(汗)
おまけに口の中がゴミだらけ・・・・(汗)
何か写真をずっと見ていると大川栄策を思い出してしまいます。
あの人・・・タンスを一人で担ぐ凄い人なんで
まぁ良しとしましょう。

2007_06150047.jpg

この写真の顔・・・ハンターがよくするブッチャー系の顔。
いつもはもっとブッチャーのように縦ジワが額に入ります。
いつかブッチャー系ドーベルマン図鑑を
作りたいと思っていますが、
エバの兄貴のバクスターも誘わなければいけません。

2007_06150031.jpg

そして今回のベストショット♪
私・・・写真のセンスが全く無くいつも鬼嫁に虐められておりますが、
70枚撮ってこの一枚!!は如何なものでしょう♪

2007_06150068.jpg

ステイの合図でこのポーズ。
いつでもどこでもショーの練習も忘れずに・・・。
という感じでハンターは終始大はしゃぎでしたが、
私はこういう時間を使いながら仕事の事をあれこれ考えたり
しています。何かこういう時間って貴重なんです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






