ADMIN TITLE LIST


昨日は久しぶりに充実した休日になりました。
朝早く起き部屋の掃除と洗濯、そして屋上の掃除と大忙しでしたが
お気に入りのジーンズを干しながら、テラスに寝そべって・・・
外に寝るって本当に気持ちいいですね。
来年には大幅なリフォームも計画中ですが、
今年からもう少し屋上の有意義な使い方を検討中です。
そこで今年の夏は、テントを張って屋上で生活しようかと
本気で思っております。
昔からパワーが欲しい時には月光浴をしていまして
もうそろそろ必要な時期かもしれません。
ただ蛾が大の苦手なんで、虫が入らなく天井があき
星が見えるテントを探さなければ・・・・
なんて真剣に考えておりました。

2007_06120046.jpg

2007_06120048.jpg


屋上から見える風景です。
札幌の中心部から車で20分の所にこんな山や自然が
ある環境を幸せに思います。

そして夕方からは我が家に間貸ししている
三十路越え~ズを、家の事を手伝ってくれる感謝の気持ちとして
中華にご招待♪
ここの中華は穴場ながら何を食べても美味しい!

2007_06120053.jpg


私は田舎者なので、中華と言えばエビチリ・マーボー豆腐・・・
鬼嫁から小学生じゃないんだからと罵られました。
それにしても何を食べても美味しいです。

2007_06120054.jpg

2007_06120055.jpg


最後は、結構いい値段のする北京ダック・・・・。
何でこんなに高いのか・・・・。
普通に野菜とタレと皮の味しかしませんよ(汗)

食事が終わり鬼嫁と三十路越え~ズのリクエストで
ジャスコへ行く事に・・・・(汗)
私、スーパーとか大の苦手なんです。
でもジャスコで一番買い物をしたのは何を隠そうこの私でした(笑)
何故かジャスコで、ゲバラのポスターを買った
私ってお洒落さんだと思いませんか?!

チェ・ゲバラ [PP-0283] [ポスター] チェ・ゲバラ [PP-0283] [ポスター]
(2006/06/30)
トライエックス
この商品の詳細を見る




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






