ADMIN TITLE LIST


こんにちは、この前・・・顔ちぇきという
携帯で顔写真を撮ってメールで送ると有名人の誰に
似ているか返信で教えてくれるサービスで、
自分の顔を写して送ってみたら、「堂本光一」が出て
非常にご機嫌なメルシーでございます。
スタッフは皆、髪の色しか似てないと不機嫌でした・・・・。

今年も折り返しの月になってしまいましたが、
働けど働けどお金は貯まりませんね(涙)
まぁ好きな趣味もあり、仕事もとりあえず倒産する事もなく
続けられていますが、ここ最近はオーム風に言うと
もう一つ上のステージを目指したいと思っています。
思い返しても毎回毎回、自分の中で高い壁が現れて
それを打破しようと色々悩んだり、夢を見てみたりと
葛藤して気がついたら壁が崩れていたという感じなんですが、
毎回、壁は高くて巨大になっていくので、
自分には乗り越えられるだろうかと尻込みしてしまいます。
そんな時、私が信念をもってやってきた事は、
自分がどうなりたいか?!どうしたいか?!という
ビジョンを頭の中で映像化出来るくらいに明確にイメージする事です。
その位、ハッキリとイメージ出来て叶わなかった事は
あまり記憶にありません。規模は知れていますがね・・・。
今以上に成功していないのは、そうなりたくなかった理由があるか、
そこまでの段階までイメージしていなかったんだと思います。
恥ずかしい話ですが、一番最初にお店を始めた時は
親の援助も1円もありませんでしたし、
貯金も1円もありませんでしたから(笑)

ドッグショーを始めた時も、
表彰台の上でエバやハンターが記念撮影をしている
イメージを毎日毎日、しつこい位にしていました。
こういう事ですら見事実現してしまいます。

私は何でもイメージさえ、しっかり出来れば何でも実現できると
本気で信じております。

よく若いお客さんなんかには、そういう類の事を質問され
答える事があります。まぁ俺でも自分の道を自分で決めれたんだから
お客さんでも、イメージすれば絶対に出来ますって・・・
と言う具合にです。結構、こういう話をしてくるお客さんって
真面目な人が多いので冗談を織り交ぜても伝わらない場合が
あるんです。

前に、

お客さん  「メルシーさんが、今イメージしている夢って
       何ですか??」

メルシー  「パツ金のお姉さんと一発やることかな!
       それか女性二人と3P!!」


と真面目な顔で答えてみたら・・・

お客さん  「・・・・・・(真顔)」
お客さん  「まぁ人それぞれなんで、良いんじゃないですか。」
お客さん  「って言うか、ちっちゃい夢ですね・・・(怒)」
メルシー  「ちっちゃくないよ!」
お客さん  「でもそれって、すぐ叶うんじゃないですか?」
メルシー  「すぐ叶わないよ!」
お客さん  「お金払えばすぐじゃないですか!!(怒)」
メルシー  「いやいや、お金じゃなくて本当の愛の関係で・・・」
お客さん  「・・・・・(呆れ顔)」
お客さん  「やっぱ、難しいかもしれませんね・・・」
メルシー  「・・・・・」


私がヘアーを、もう十数年間担当しているお客さんが
犬を飼いました。家へお邪魔して躾の仕方などを教えた
ご褒美に御馳走を頂きました。
旦那さんも紹介してもらい仕事の話や犬の話で意気投合!
その時、旦那さんもイメージする事の大事さを
力説しておられました。
数年前までは、私だったら逃げ出してしまいそうな状況の中、
イメージを持てば必ず叶うという事を信じ続け
目標を作ったのだそうです。
それを買えるくらいになってやる・・・と
そして頑張った結果やはり、イメージした通りに実現しました。

それがこれ

じゃじゃ~ん!!

2007_06050001.jpg

2007_06050002.jpg


(念のため・・・これお客さんの旦那様のお車です!)
男なら一度は乗ってみたい、乗れなくても触ってみたい(笑)
ふぇ・ふぇ・フェラーリでございます。
その後もイメージと目標を持ち続け、他にも高級車が・・・
事業の方も成長を続け、財界誌にも載るくらいにまでなり
今後も伸び続けて行くんだと思います。アッパレ!!です。

参りました。私の小ささが恥ずかしくなりました・・・。
歳も私と変らず、しかも途轍もない状況を打破し
自分の道を切り開いたという事に、話を聞いているだけで
私まで感動してしまいました。そして勇気を貰いました。

私も目標をもっと高く置かないと駄目だなぁと思います。

「パツ金のお姉さんと一発やることかな!
       それか女性二人と3P!!」
から

「パツ金のお姉さんと3P」(愛のある関係でね)

に変更したいと思います。
叶うといいなぁ~~~。
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






