ADMIN TITLE LIST


土曜日はエバが群馬で16度目のリザーブクイーンに
選ばれました。日曜日はハンターも共にエクセレントグループ
でしたが、順調でございます。
Excellent Dogという雑誌のホームページで
3月末日までのランキングが載っていました。
偶然見つけたページにエバを見つけてびっくしました。

今年のショーは3月から始めたわけですから
たった1ヶ月だけで
Breedランキング            1位
Groupランキング     第2グループで7位
All Breedランキング   全部の犬種で40位
という成績です。
5月末日の発表では全犬種の方でも、
かなり順位を上げているのではないでしょうか?!
でもこういうの見て嬉しい事ではあるのですが、
私・・・あまり興味が無いんですよね・・・。
出したもん勝ちみたいなところもありますしね。
後半戦はエバは出しませんので、前半の貯金で何とか
ドーベルマンの中で1位になってくれれば、有り難いですね。

それより、嬉しい事に同じクラブのアッシャー君が
先日のショーでベビークラスのベストインショーに
選ばれました。仔犬の時しか出れないクラスで
ハンターも取れなかった新人賞みたいな
ものですからアイドル並の活躍です。おめでとうございました♪
ハンターは演歌系ですので(笑)羨ましい限りです。

私のほうは、2006年ナショナル展のDVDを見て
勉強に励んでおります。このDVDにハンターの姿をダブらせながら
この犬には勝っているな!とか色々と妄想中でございます。

エバ・ハンターの2007年度ショーレコード
更新致しました。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






