ADMIN TITLE LIST


昨日、久しぶりにWEB SITEのページを更新しました。
後はショーレコードを更新するのみ・・・。
ショーの記録・・・凄い事になっています(笑)
そして只今、アートセレクションのホームページが
見れない状態になっていますが、サーバーチェンジの為ですので
どうぞご安心くださいませ。

今年に入ってからホームページやブログを見た方ではなく、
愛犬の友やドッグショーでエバやハンターを見た方から
数名ですが、エバやハンターの仔犬が欲しいと電話がありました。
昨日の方はドッグショーを見て随分と気に入ってくれた様子で
私としても嬉しい限りでございます。
実はエバとハンターの血統書を5、6代目までさかのぼって
見てみるとほぼ同じラインの血統なんです。
アウトブリードではなくラインブリードと言っても
過言ではないと思います。
どんな仔が産まれてくるか楽しみですが、
ショーで勝つ犬と良い仔だしをする犬は違いますから、
期待しすぎないように落ち着きたいと思います。
何頭産まれるかも分からないですしね。
同じ時期にはハンターのお母さんのシアー最後の出産もあります。
私としては余裕があれば、こちらの仔犬の方が欲しい気持ちです。
シアーの仔出しの良さは、まれだと思いますね。

昨日の方も元々PDの方で走らせていたようですが、
今回はJKCのショーで走らせたいと言っていたので、
JKCのドーベルマンが盛り上がってくれる事は非常に嬉しい事ですし、
そのきっかけにエバやハンターが少しでも関わってくれていると
思うと尚更嬉しい気持ちです。
映画の方は一時ストップしていますが、
そろそろ発売するのではないでしょうか?!
札幌の雑誌でもエバ・ハンターの取材が入るかもしれないですし、
犬関係の事は恐ろしい程、順調です。

私の仕事の方も負けてはいられません。
2・3年後に向けて今から新プロジェクトと掲げて
動き回ろうと思っています。
今度は失敗したらヤバイ程の事を考えておりますが、
リスクを越える勇気を持たないと
今を維持する事も出来なくなる時代ですから、
経営する者は死ぬまで孤独と苦悩と戦う事が仕事なんだと
思います。私としては一番、孤独と苦悩が苦手なのですが・・・
そうやって立ち向かっていく事で、強くなれるのかもしれませんね。
ただ何かを得たら何かを失う事も定めなのでしょうが、
人間として大事なものだけは失いたくないなぁ~なんて
おセンチに考えたりもしてしまいます。

何でも頑張らなきゃ、いけな~ニャ!!
・・・そういえば山上兄弟最近、見てないなぁ~。
若さだけでは許されない歳になってきているから、
煮詰まっているのかなぁ~なんて、余計な心配をしている
メルシーでした。



スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






