ADMIN TITLE LIST


こんにちは、はにかみ王子のメルシーでございます。
土曜、日曜とまたまたドッグショーにエバ・ハンターが
出陳致しました。

エバの方は土曜が岐阜でエクセレントグループ入賞、
日曜日は東京で久しぶりのBOB止まりと、
成績的には一休みモードでしょうか?
嬉しい事にななちちさんが、エバの写真を送ってくださいました。

ea1.jpg

元気そうでなによりです。
そしてこの前のショーの写真も届きました。

2007_05280033.jpg

この写真は、Best in showの時のものです。

2007_05280032.jpg

こちらは、FCI東北International dog showの時のものです。
後ろの方達が敏いとうとハッピー&ブルー風に見えてしまうのは
私だけでしょうか?!
しかし、今がエバにとって体的に一番充実しているのでは
ないでしょうか!馬で言えば腰がパンとしてきたという表現を
するのですが、まさにそれ!!
立たせ方が上手い事もありますが、
腰の甘さが感じられなくなりました。

そして日曜日はハンターが北海道で久しぶりの出陳。
私は仕事があるので午前中のみ顔を出しましたが、
一年ぶりの北海道シリーズのショーの雰囲気と
クラブの仲間達に会えて楽しかったです。
今回は新メンバーも入りましたので、
活気があって良いですね♪
毎年同様、美味しい所は全部、ミスター白井さんに
持っていかれましたが・・・(笑)
今回のショーは北海道外の犬が殆どいなかったのと、
頭数も少なかったですが、
日本を代表するフレンチブルドッグが道外から来ていました。
この前のFCI東北International dog showのベストインショー
だった超名犬です。

今回のハンターのハンドラーは隊長です。
ブリード戦は、ハンターと後腹の兄弟2頭との戦いが
ありましたが(笑)一応お兄さんの面目を保ってBOBでした。
で、最終結果は何と!
Best in show
先日のエバと同様の快挙です!

20070528120142.jpg

20070528120158.jpg

20070528120209.jpg

20070528120134.jpg


この場に居れなかった事が残念でした。
最後の写真は応援していただいたクラブのメンバーと
参加したメンバーにも写ってもらいました。
私もこのバラバラ感のある写真に写りたかった!(笑)

今回、ショー初参戦のアッシャー君とパパさんも
ベビークラスでリザーブキング!最高の出だしとなりました♪
ハンターの方は、まだまだ体は未完成ながら
走りの良さはピカイチですね。
これからもっと充実してくると凄い事になるかもしれません。

という事で最高の日曜日となりました♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






